
コンニチハ

IMG_2665.jpg





約1ヶ月ぶり。
ひっさしぶりぶり



海でのちろちゃんスマイルデス。






IMG_2675.jpg 
余りにも楽しそうなので

とことんちろちゃんに付き合うことにしました。










知らないおっさんから
頑張ってたくさんおやつをもらいました。

ともちろも頑張ってお喋りしました。

cats.jpg







 


IMG_2742-1.jpg

日が暮れるまで遊びました。


そうして、ともちろはシミが増えました。





~おまけ~


ノルウィルスに苦しんだ
先週のともちろ一家。



嘔吐時、ともちろが激しく吐血をしたため
実は昨日の土曜日
人生初の胃カメラ検査でした。
(辛かった・・・・・・・ 二度とやりたくない)



結果、ツールツルのピッカピカ




もしかして、あの赤は・・・・
一杯食べた大好きなあのイチゴ・・・・・?










クヨクヨしていたのが余りにもすっきりしたので
その夜、

『肉だ!肉!肉!』



嫌がるまーさんを焼肉屋へ引きずり込んだ。




まーさん、まだ本調子でなかったみたいで


・・・また寝込んでます。


ごめんちゃい。





体調崩したら、ご飯は少しずつ復帰してあげてね! クックックックッ









【前回までのあらすじ】


まーさんが22日金曜夜から
ノロウィルスにかかる!


マイケルの記録映画 
『This Is It』24日日曜日で上映が終わる!


ともちろは
『This Is It 』の未公開特典映像が多いブルーレイを予約済み!

(ともちろの家にはブルーレイないけど)





コンニチハ
IMG_2634-1.jpg


お久しぶりです。



みなさまのご想像通り、

24日はマイケルの映画の最終日だもの。

ノロで苦しんでいるまーさんがウトウトしている間に
最後観て来ましたよ!


9回目。


最高の席だった。

前から6番目のど真ん中。

ともちろの為のステージのようだった。




その夜、まーさんの呪いで
ノロウウィルスが感染。


それも、24日夜11時過ぎに発症。25日月曜日会社を休むはめに・・・




とても苦しかった・・・・


ごめんさない。






そして・・・



ブルーレイ観れないのに
アホみたいにブルーレイを予約したともちろ。


発売解禁日、我慢出来なくて
やっぱりDVDも買ってしまいまいした。うひょ


欲望が抑えられない。

しっかりしろ、ともちろっ




そうだ。
観終わったら母へのプレゼントにしよう。




IMG_2612.jpg
観終わったら母へのプレゼント。
ちろちゃんとThis Is It 特典映像付き2枚組みDVD


IMG_2653.jpg
まだまだ我が家では観れないの。
ちろちゃんとThis Is It Amazon限定 スチールブック仕様ブルーレイ フォトブックレット付き


IMG_2610.jpg
ちろちゃんと 日経エンターテイメント 1冊丸ごとThis Is It特集号



IMG_2643.jpg
ちろちゃんとマイケルたくさん


IMG_2639.jpg
ちろちゃんとゼイ・ドント・ケア・オブ・アス


IMG_2638-1.jpg



今宵 これから 10回目!

コンニチハ オヒサシブリンコ?
IMG_2561-1.jpg
ちろちゃんは元気です♪
IMG_2562.jpg




なんと!!




前回の更新から12日も経っている・・・・・・・

新記録。反省・・・


訪ねてきてくれてありがとう




先々週
母と3Dアバターを観て目がグルグル回ってから

何だかずっと回ってましたのよ。




そして、昨夜からまーさんがノロウィルス。


よっぽど辛いらしく

か細い声で、

すみません 水をいただけませんか・・・

などと
丁寧語で話す。


こんなまーさんもいいねぇ ほっほっほ




This Is It 

先週また観に行って
いよいよ明日でホンマにおしまい。

あんな大スクリーンで
大音量ビンビンで観る事はもうないんだなぁとしみじみ。



明日、最後観に行きたいなぁ

まーさんノロウィルス回復したら パパパって行かせてもらいたいんだけど。
どうかな。



やっぱりともちろにも移るのかな・・・・

ちろちゃんには大丈夫なんだろうか・・・






先週の海。


冬は毎日天気が良くて
海がキラキラきれいです。


冬の湘南最高です。
P1280045.jpg


あら、寝てた。
P1280046.jpg





~お知らせ♪~

★マイケルのテレビやるよ★

1月27日(水)
NHK総合テレビ 23時~23:30
「SONGS」では、マイケル・ジャクソン特集よ!

最後となるステージ「THIS IS IT」に賭けるマイケルの思いや
映画の未公開シーンもあるみたいよ。




★アバター2Dもあるんだよ★

3Dじゃないのもちゃんと公開しているからね!
惑星の映像がすごくきれいみたい。
(ともちろは気を失っていたので未確認情報ではあるが)



★今日は姉の誕生日★
おめでと~~

お正月休みが終わり
いきなり仕事もバタバタ忙しく


マジでお疲れ気味でした。




3連休初日

3D映画 「アバタ-」を
母と一緒に観に行き



弱ったともちろの身体は
とどめを刺されました。




なぜ、あんなに動きの激しい映画を3Dにするの~?





途中、目が回り
重い眼鏡を外して眠りにつくが
(目をつむっても聞こえてくるのは、チンプンカンプンの「ナヴィ語」)


ヘリの音で起こされ


眼鏡無しでピンボケ映像を我慢して観て


ラストの山場で
貧乏性が出て

再び眼鏡着用にチャレンジ・・・







こんなことをしているうちに
本当に目が回ってしまい
激しく嘔吐してしまった。ゲロゲロ



あちこちで眼鏡を外し
苦しむ人々を発見。



母も苦しんでいた。


恐るべし。アバター。




今も思い出すだけでダメ・・・ あぁ




でも話は面白いよ!



→ジェイムズ・キャメロン監督 『アバター』予告編←
これは飛び出さないからね。安心してね。


人間の身勝手さに
自然の神が怒る。




侵略しに行った若者が

本当に大切なものに気付き

命を懸けて守る立場へ変わっていく。



生きていく上で大切なものを教えてくれます。






あ~ら、アタシ目が回るの結構へっちゃらなのよん、
という方は是非ね!









ということで
弱ったその後はゴロゴロ。

こんな感じね。



ちろちゃんとゴーロゴロが一番ね。


IMG_2449.jpg




IMG_2459.jpg




ちろちゃんも元気なくて
食べなくて心配してたんだけど

むつこさんの手作り食の差し入れで
すっかり元気回復です。


ありがと~~~




みんなもお正月休みから
日常生活にゆっくり復帰してね。



本当の正義と愛に気付こうね。
無意味な暴力はやめようね。



3D映画はもう少し進化するまで待とうね。


2010.01.05 いじけの角度

年末からバタバタしていて

お正月休みも
母姉甥姪が滞在していて



悲しいかな人間様が第一の生活。


海に行くこともなく
お散歩も一日一回。


どうも動物嫌いが多いんだよなぁ

姉にいたっては
「オシッコのときの歌」を一緒に歌うこともなく
(シッコッシッコ♪手拍子付き)

チュッチュッ
することもなく

とうとうその腕に抱くこともありまへんでした・・・・ あぁ



ともちろも
ちろちゃんをいつもみたいに構ってあげられなかった・・・ うっううっ




みんなが帰ったあと
ちろちゃんがいじけているのだ。


ちゃんと感じてるのよね。



こうなっちゃうともうダメなのよん。


目を合わせてくれない。




THE ちろちゃんのいじけの角度。左斜め下。
IM1.jpg



いじけてるというより
ちょっと怒ってる?






~参考~




?1年前のいじけ。(繊細ちろちゃん)


シャンプーしてたら
まーさん母の緊急電話。

大慌てで家を飛び出す。




ビショビショのまま放置4時間経過のあと再会のいじけ
IMG2321_20100105193400.jpg
あの時はごめんね。





?2年前のいじけ。

年末、ともちろもハワイへ行くので
ちろちゃんを母に預けての
10日ぶりの再会後のいじけ


img20080103185941474.jpg
あの時はありがとね。


あぁ~分かりやすい。
ニャハハ~




ちろちゃん、ごめんよ。

3連休海で遊ぶからね~





~おまけ~


IMG_2238.jpg


IMG_2239.jpg




みんなはいじけるとどうなっちゃうのかな?
何度?




ようやく年賀状も出し終わり
日常に戻りつつあります。

これからみんなのところに行くよ~~~

20100103185610
(携帯投稿です)

年末29日から
新年3日まで

母姉姪甥がともちろ家に滞在し
ドンチャン団体行動を送っていたため

すっかりと
ご挨拶が遅れてしまいました。


改めまして。

2010年
明けまして
おめでとうございます~

ともちろ&ちろちゃん共々今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。




ほとんど吠えることなく
とってもいい子だったちろちゃん。

ぐったり疲れたようです。


寝顔もスゴミあるでしょ。

2010年初ガン見。
みんな、いい一年になりますように。
