こにゃにゃちは

ともちろは、夢中になると
しばらくは、アホアホみたいにそのことばっかり考えてるのよ。


携帯の万歩計、楽しいよね。


目標の一万歩をクリアーすると
携帯がブルブルブルブブルブルブ~と鳴り、称えてくれるの。


先日は夜の時点で9000歩ちょっとだったので、

クイック足踏み500回と、スクワット200回で「万歩」を稼いでいたら
クッソっ
あともうちょっと~というところで12時を過ぎ、
リセットされてしまった。

クッソックッソ○×△※×○▽☆ーーーーーっ!! 



それからね、
写真の師匠、てんさんにいただいた
沖縄のシークワーサーポン酢。

新たまねぎのスライスが美味しくなって
本日のランチは、たまねぎスライス2個です。



それからそれから

超美しい、お友達のりりままに教わった「ゲルマニウムプラチナローラー」。
りりままは1万回、お顔をコロコロやっているというので
よし!ともちろは3万回!

・・・顔面から火が起こりそうです。





そうそうそう。
かわいいでしょ!

P1490172_20120426172653.jpg

あんまりマルチーズって人気ないのに
1冊丸々マルチーズ特集。

特にこの表紙が、ちろちゃんが我が家に来たての頃にそっくりで
かわいくってかわいくって仕方ない。

こんな引きつったような顔してたなぁ

子犬時代は知らないんだけど
こんな感じだったわね!きっと!
P1490175_20120426172652.jpg
プリチー




今度ね。
もしかしてだけど、ちろちゃんの写真が雑誌に載るかもしれないの!(お便りコーナー)
どの写真にしようかなぁ、と吟味中です。


ともちろの撮ったお気に入りの写真を見てチョウダイ!
ナイスキャッチちろちゃん

ナイスキャッチちろちゃん2

にっこりちろちゃん

振り向きちろちゃん

日向ぼっこちろちゃん

海とちろちゃん

夕日とちろちゃん

美し過ぎるちろちゃん
美しい・・・





どれが載るかなぁ
わくわくわくわく

特に4枚目の、
青いを空をバックに
ベロ出し振り向きちろちゃの写真大好きなんだけど

白飛びしちゃっているのよね~。。残念。

てんさんから、
「海では取り合えずアンダーで撮るべし」って指導を受ける前だった・・・

最近、てんさんにいただいたカメラ雑誌も読み直してます。

これからも、モデルちろちゃんともどもがんばりま~す☆

うふふ~


こにゃにゃ・・・ちは・・・


中年ともちろはチカレタビー・・・・


最近、自分の携帯に万歩計機能が付いていることを知った。

みんなは一日どれくらい歩いている??





おぉ、疲れるはずだ。


毎日、仕事で1万5000歩を軽く超えていた~~~


だから、この土日、
失ったエネルギーチャージのため
泥のようにずっと寝ていた。


日曜日夕方
万歩計を見たら「0歩」だった。


なんとなくちろちゃんと目が合う。

なので
今にも雨降りそうな曇りの中、思い切って海へ。
きっと貸切だぜ。

P1490159.jpg


やっぱり貸切~☆
P1490134_20120422210033.jpg


途中から雨が本降りに。
それでもちろちゃんはとっても楽しそうでした。
P1490166.jpg





帰り道。
デロデロちろちゃん。
P1490171.jpg

ちろちゃんのお陰で、あっという間に5000歩。

ありがとうございました。
0女で終わる所でした。


みんなもたくさん歩いてね


もうすぐ楽しいGWです~
すっかりご無沙汰こにゃにゃちはでございます。

毎日仕事が忙しくヘトヘト。
PCの調子も悪くてぷんぷんぷん。


昨日、雨風が強く、桜が散ってしまいましたね。


そんな雨の中、東京駅で母と待ち合わせ、
中華ランチデートしてきました。


偶然
地下の食品街でお買い物している美川憲一と
目の前でにっこり挨拶。


美川さんていくつだろう。
輝いていたわ。

しなやかに、
力抜いて生きてらっしゃるような
いい感じの方だった。


母も大興奮。
ありがとう。きさくな美川さん☆



そして薄曇の今日、日曜日。
のんびりと海近くのバウワウさんへ。


ちろちゃんが1歳の時からお友達の
ダルメシアンのマルちゃんと久し振りに再会。

マルちゃんは今、16歳ですって!

立てなくなってしまった後ろ脚以外はまだまだ元気

元々お母さんの抱っこが大好きなマルちゃん。
今日もお母さんにずっと抱っこされ幸せそうでした。

『ちろはいくつになったの?』

『もうすぐ10歳です』

『10歳か・・・ お互い頑張ろうね』

『ハイ! 頑張ろう!』


こんな挨拶を力強く交わす。

久し振りにお会いしたマルちゃんのお母さんも
無理な力が入っていない、
柔らかさがあったな。



みーんな長生きしてもらうぜーーっ

もっともっといい関係作って
幸せな顔、バシバシしてもらおう。

…という訳で、鼻息荒く、
PC不調がなんのその。
携帯投稿で頑張りま~す。

洗濯物たたむの邪魔するちろちゃんでバイナラ



どいてちょ
みなさん、こにゃにゃちは。
P1490035.jpg


毎日微笑んでますか?

ともちろは今日もちろちゃんに向けて優しく微笑んでます。

ガハハ笑いしかしなかったともちろは
ちろちゃんと暮らすようになってから天使のようです。


だって、何やっててもきゃわいいだも~ん。


P1490020.jpg

P1490026.jpg


↓ちろちゃんは両手でホイホイしてくれます。




ちろちゃん見てはいつも微笑んでいるので
口角が上がってすっかり人相が変わりました。




三木良介・沢村一樹・イッチャンの父さん
日本3強色男推奨の「ロングブレスダイエット」。


3秒で息吸って、
7秒で吐く呼吸法。
(まず一気に吐いて7秒かけて最後の一滴まで搾り出す。喉を傷めないようにね)



ちろちゃんとお散歩するとき
沿道の皆々へボンジュ~ルって微笑みながらこの呼吸をずっとやってたらよ

ポコンと出てたのにあらま、

腹がひっこんじゃったよ!



天使の微笑み&ロングブレス。
みんなも試して美しくなってみてね。




~おまけ~
松井が所属が決まらぬまま開幕を迎えました。

いつどこから声が掛かっていいように

毎日300スイングしているそうです。

みんなも一緒に念じてちょうだい!お願い!!

