今朝は、ちょいと寝坊してしまいました。
なので激寒でしたが帰宅後、
夜のお散歩しました。

中年ともちろは寒さにびびりまくりですが
「お散歩」ワードを聞いてしまったちろちゃんは
いそいそホイホイ玄関で待機です。おぉカッコイー。

寒くったってお散歩大好き。

ひたすら自分の行きたい・嗅ぎたい方向のみ突き進みます。
グイグイ引っ張られ
ともちろが散歩させられてるようざんすよ。

寒いよ~
暗闇でゴミ箱に吠える~
そして
冬は脚が真っ黒け~

1350905397900.png
みなさん、今夜は超~~さぶいですねっ

今、仕事の帰りです。
こんな日はちろちゃんが心配でいそいそと帰ります。

(まーさんパパちゃんのお肩でうっとり)
1351609593119.png

帰宅後の抱擁はそれはもう感動的なのよ。

あぁ、このままずっとちろちゃんとヌクヌクべったり・・
ムフムフしていたい。

しかし歯磨き&無駄吠え時の鬼顔担当のともちろからは
サーッと逃げてしまうのです。

呼んでもなかなか寄ってこない。

決して怒らないまーさんにべったりなんざんす。
不気味にずっと見つめ合ってたりする。

(まーさんパパちゃんのお膝でうっとり)
IMG_20130125_190352.jpg



恋する女の顔。

前歯グラグラでかなり歯周病が進んでいたちろちゃん。
12月に全身麻酔で歯と歯肉をリフレッシュ。
だから、鬼は歯磨き頑張らないとね~!!

みなさん、こにゃにゃちは♪
お元気でいらっしゃいますか?

ともちろもちろちゃんもとっても元気。
ただ、パソコンだけが調子悪くご無沙汰&ご心配をおかけしちゃいました。

スマホで更新を試みてたのよ。
画像の取り込みはうまく出来ないし
文字入力も遅いよー
と断念してました。

10歳半を過ぎたプリティーちろちゃん。
週末には2時間歩くし、海も大好きです。

更新頑張ります。
ちろちゃんに会いに来て下さいね~

IMG_20130113_162909.jpg

ちょっと頑張ってみるわ!わたし。 
