相変わらずのおひさしぶりんこです。

私のパソコンの液晶が壊れて放置のままです。
そんで、外れのスマホを購入してしまってます。
長文打つと固まったり消えるのでホンマに恐怖なんです。

よって、全然更新が出来ていませ~~~んっ


なんと、先日の6月16日は、
我が家のちろちゃんの11歳のお誕生日なのでした!!!
NCM_0532.jpg

ご心配をお掛けしたりしてますが
ちろちゃんは元気で、相も変わらず美しいのでご安心ください。


10歳を越えた辺りから、
ちろちゃんの老いや、必ずくる別れにオタオタワラワラしていたともちろでした。

が、最近また友人の大切なワンコの死をを身近に体験することがあり、
気持ちの持ち方、関わり方に変化が出てきています。

IMG_2948.jpg


ちろちゃん、毎日ありがとう。

たくさんの先輩犬、ありがとう。


IMG_20130616_202936.jpg


SDカードに入ったままだった写真をいくつか見てね!


IMG_3035_convert_20130620184755.jpg
IMG_3277_convert_20130620184656_20130620185113.jpg



IMG_3156_convert_20130620183505_20130620185243.jpg

IMG_3043_convert_20130620184539.jpg

IMG_3163_convert_20130620184222_20130620185245.jpg


IMG_2890_convert_20130620184327.jpg


今度のお休み、
晴れたら海へ行く!!
