




戦争で自分がしてしまった罪の償い方

やっとできた友人への友情の示し方





深い、とってもいい映画でした。



突然レイトショーを観に行きたくなりました。



ともちろは 『グラン・トリノ』
まーさんは 『スーパー銭湯』




観終わった帰り
待ち合わせ場所に行っても
余韻で涙が溢れてくる。




車の中で、『そういうことだったか・・・』と 一人涙をぬぐう。




まーさん : ハァ~~~~~~ 疲れが取れた~
サウナ入ってマッサージもタップリよ、えがったなぁ~。 






ともちろ : ・・・これは『贖罪』の話だわ。





まーさん: 『ん?? 食べ物?? どうした?』





会話が噛み合わない。


いとしいまーさんのお顔がアホ面に見えてしまった。


脳天チョップをお見舞いしたいのを 
グッとこらえる・・・・。





夫婦って
テンションが大事だわ。






とてもいい映画でしたので
お時間あるとき、是非観てみてね♪



もしかしたら
能天気な周りが
アホ面に見えるかもしれないけど・・・





結局、自分もすぐに戻っちゃうからね!






~ちろちゃん、大事なお顔がカイカイなんです~



先週の海の後
トリミングに出したんだけど
すすぎがいまひとつだったのか・・・?



I5Q3Gw1p.jpg




PMqxmwWC.jpg




rZXvWk10.jpg





病院の順番待ちでパチリ♪


病院イヤヨッ 助けてって
ハァハァ
やってるくせに


写真に撮ると笑顔っぽくに写っていた。



偽りの笑顔。

YO_SDRNZ.jpg





エリザベスカラーや抗生物質はとりあえず拒否。

軟膏塗って様子見です。






~先週の海の写真から~

ちょっとまだキズがあるので
治るまで海はお預けね。



qpHFw7f8.jpg


興奮!
09050513P1180202~1

楽しい!
09050513P1180200.jpg


本当の笑顔ってのはこうだよね
09050513P1180199.jpg







今日は気持ちのいい一日でしたね~
雨が続いたから緑がとってもキレイ!

今日は母の日でしたね。
『母の日に想う事』(←一年前の母の日の記事です。良かったらClick!)


今年は『通販生活』で
巨大拡大ルーペ(?)を贈りました。

もう届いているかな?




また一週間頑張りましょうね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/101-67ae318a
