




・・・ドタマが痛かったのよ



それも、モーレツに・・・。



痛いよ痛いよと、うんうん唸っていたら
週末が終わってしまったっ



木曜から痛み出し
土日は歩くこともままならなかったの。




ようやく復活しつつあります。




暗い話でごめんよ。


いろいろと書きたいことあったのに
パソコン開けなかったの・・・
ごめんね。







みんなのところも
明日から行きまっせ~ 










夕方、ようやく復活してきて
ケーブルテレビでやっていた

1996年公開
ジョン・グリシャム原作の 『評決のとき』 を久しぶりに観た。




マシュー・マコノヒー主演の
人種差別問題が絡む裁判もの。


最終弁論のシーンがいいっていう記憶だけはしっかり残っていたけど


13年振りに改めて観たら


敵対する検事役に ケビン・スペーシー
協力する法大生役に サンドラ・ブロック

なんと、ジャック・バウワー も出ていてびっくり!



昔の見直すのもいいわね~

やっぱりよかったわ。



ひたすらインドアで過ごした週末でした。



みんなの週末は
どうだったかな?
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/103-6656d040
