
09040412P1170591.jpg



梅雨入りしたんだっけ?
どうだったけ?



紫陽花が美しい季節。

みなさんお元気でございますか?



のんびりお散歩、
ちゃんと季節のお花を堪能してるかしら?





今日は、ちろちゃんと
昔住んでいたアパートの近くまでのんびりお散歩。


PjawDolT.jpg


L9LALmGx.jpg


derbPFCR.jpg




近所にあった公園。
変わらないわ。


09061416P1190074.jpg


もみじのトンネルよ。

090614P1190069.jpg






おおおおおおっ
幼なじみの団体さんと遭遇!!



ちろちゃん、お散歩していると
どのワンちゃんにも『ガルル~』だけど

昔から知ってるワンコってなぜか分かるのよね~


vEcisJ6f.jpg


mzp5vOkF.jpg


QKDJRREc.jpg

元気だったのか?     会いたかったモン・・・
09061416P1190084.jpg



実は孫もいるそらちゃんも、
やっぱりすぐひっくり返ってくれました。

CzjJdiVo.jpg





変わらぬことは素晴らしい。






昨日の土曜日は
母と川崎大社デート。

夕方からまーさん母、

という変わらずのハハハハデー。

なので今日はの~んびり。メリハリメリハリ。



それではまた一週間どうぞよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/106-71d0ceeb
