
楽しい誕生日も
あっという間に通り過ぎました。

7歳になった毎日を
エンジョイしていますよ♪



joybDXaT.jpg

3kuA1I51.jpg



そして・・・のんちさんより

hUv_lOCO.jpg


cDc8peIW.jpg






昨日の土曜日も
ハハハハデー。

実家の母が前々から興奮して言っていた

『本当にすごいのよ~』という葛飾区にある超感激海鮮丼を一緒に食べて来ました。

食べろ、食べろと

自分の寿司ネタを
どんどんともちろのどんぶりにほうり込む

噴火しそうになった。




ともちろからは
コラーゲン 12,000g入っている
魔法のドリンク10本をせっせとしょって
母にプレゼント。


度肝を抜く
肌のハリを実感して興奮してちょうだい。

たまげるで~



09062013P1190311.jpg
これに、ケーキ・フルーツ・コーヒーが付いて1500円!









夕方からは、まーさん母訪問。

いつもと同じように
まーさんが、まーさん母の足をマッサージしていたときのこと。


ともちろ : 『お義母さん、○○さん(名前)がマッサージしてくれるってさ。よかったね』



まーさん母 : 『まーくんが?』




昔、まーさんのことを

『まーくん』と

呼んでたらしい。


小さい時のこと思い出してくれたのかな?


いつになく、一生懸命マーサージするまーさんの横顔。




ともちろのハートに
春風が吹きました。






梅雨入りしたの?
どうだったっけ?

25日は健康診断。
人生初、バリウム飲んでグルグル回ります。

応援してください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/108-e900d8a1
