2009.06.30 贅沢な時間

みなさん、おこんばんは♪

先日の25日の土曜日


ブロ友で友人でもある 
『いぬバカ日誌』のきりっぴちゃんとデートしてきました


1時間真剣勝負 
『タイ料理食べ放題』。

ゴングが鳴り
端から全部食べようぜ と、どんどん食べた。


食べた食べた。



そしたら、肝心要の タイカレーまで行く前に
噴火寸前。

2人してノックダウンしてしまったのよ。



不完全燃焼。
真っ白な灰になる前に・・・・




そのあと、お茶してて

周りが騒がしかったせいもあるけど
何だか笑った笑った。

ポンポコリンのお腹抱えて笑ってたの。




・・・そしたらね。きりっぴちゃんがプレゼントをくれた。



アクアマリンとムーンストーンとローズクォーツのブレスレット。



09062713P1190448.jpg



おまけ。ピンちろ。
09062713P1190449.jpg



きりっぴの手作りです。

カードが付いてて解説してあった。


ともちろが普段思い悩んでいる
 
婦人科系の病気・心臓
アレルギー皮膚炎
対人コミュニケーション
ストレス
認知症・・・



『いろんなことにきっと効果があるからね!
そんな気持ちを詰めて作ってみましたよ』って。



これが感動せずにいられるか!



派手が苦手なともちろの好みに合わせて
淡いステキな色。




本当にありがとう。 



その後は本当の贅沢な時間。



友人きりっぴが

ドッグライフカウンセラーきりっぴとしても
ともちろの悩みをどんどん聞いてくれる。



うんうんうん
そうだよね。 そうだよね。


たっぷり同調してくれたあとは


『ちろが吠えるのやめたあと、目が合ってすぐに褒めてる?』
『ともちろちゃんが神経質になり過ぎよ』
『苦手な犬とすれ違うときは、無理してお座りさせることないよ。逃げちゃえ。逃げちゃえ。』



ぽんぽこ腹にも春風が吹いた。



きりっぴちゃ~~ん! 本当にありがとうございました。

(ブレス毎日付けてます。調子いいです。)





~本日のおまけ~

そういえば
ちろちゃん、久しぶりにカットしました。



こんなんが・・・
09061920P1190212.jpg




こんなにきゃわいくサッパリしました

09062407P1190421.jpg
ぬふ





今日は一日あいにくの雨。
屋根つきドッグランに行って来ました~


ドッグランでの飛び切りの笑顔はまた今度
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/111-45670aba
