
気が付けば7月。

気が付けばもう金曜日よ。

おぉなんて早いの!!



最近めっきり更新が減ってしまっている。


ともちろ反省してます。




だからね、




1年前の7月1日の記事を見てみてね。




手抜きじゃないよ





『今日から7月!~今日は何をする日?』
(1年前の記事↑↑↑Click!  おもちゃの「りすちゃんと」と遊ぶちろちゃんもいるよ!)





7月1日って・・・

事の始めに誓願した心の針が狂っていないか、
針を正しく戻そう  
という日なんですよ。




7月は一年の折り返し月。
そして、今日から再スタートを切る日。

一年の始めにココロに誓ったことが

日が経つにつれてブレてないのかどうなのか???

じっくりココロに聞いてみよう。



という日です。





いいこと書いてたな。
やるな。ともちろ。




ささ、みんな。
今年の最初に誓ったことを思い出しましょうね





では、モノホンのりすちゃんと
楽しく朝のお散歩をするちろちゃんです。


ちろちゃんね、

毎朝のむつこさん&りすちゃんとの合同散歩を
何よりも楽しみにしているの。





実は・・・朝の5時頃から
ケナゲにずっとドアの方見て
スタンバイしてるんですよ。







ちろちゃん♪楽しいんだもんねぇ

09061607P1190135.jpg

りすちゃんもね~♪
09061607P1190133.jpg




09061607P1190146.jpg





りすちゃんは
ペシペシされるのが大好き。


初めてのペシペシ体験はこちら←← 是非Click! 去年のGWのことでした。









9FbQ5G8_.jpg


5_fS9ixw.jpg


XMd08OEi.jpg


B8TrGzIT.jpg








今年も残り半年。


頑張ります。
ともちろ日記をどうぞよろぴく



Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/112-daa4cb41
