
昨夜の七夕様。

ともちろ地方はあいにくの霧模様。
だけど満月がうっすらと見えましたよ。


今週は
MTVとYOUTUBEで

マイケルマイケルマイケルです。



あぁ
ベストヒットUSAでの
マイケルのPVでド肝を抜かれた10代の頃。


当時はビデオもないから
必死でテレビの前でビートイットやスリラーの振りを覚えたものでしたよね。




今でも目に身体にしっかりと残ってます。



そして ~


実はともちろは
高校生3年間ほぼ毎日ディスコに通っていたのだ。 ディスコガールなの♪ ほほほ~


なのでジャクソン5時代からの
ソウルフルなディスコソングが耳に身体に残ってるのよ。

知らず知らずにリズム踏んじゃうの~♪♪♪  ほほほのほ~


ザ・ジャクソンズ 『今夜はブギーナイト』 ともちろの大好きなダンスナンバーだぜ

この辺から、オフ・ザ・ウォールくらいの間の曲、好きだなぁ。ムズムズしちゃうんだなぁ



スペシャル番組録画して
たっぷりたっぷり
何度もマイケルの曲が聴けて観られる現代の幸せ。








記事と全く関係ないけどよ
先々週のちろちゃんです

先々週は雨が続いたので
近くの屋根付きドッグランへ行ってきたのだった。



今はフィルムを気にすることなく連写して
とびっきっりの思い出を残すことのできる。


現代の幸せここにもあり。
笑顔最高!



09062816P1190567.jpg


09062816P1190568.jpg


09062816P1190621_20090703225138.jpg
09062816P1190625.jpg


09062815P1190545.jpg


09062815P1190557.jpg


09062816P1190594.jpg







せっかく撮ってもお蔵入りはもったいから
見てちょんまげ。


更新がんばりま~す!


しばらくはマイケルのPVで忙しいかも・・・

いくつになっても
懐かしい大好きな曲で
ダンスダンスダンス♪は最高ですな~

動画のマイケルは21歳。
みんなの二十歳のころは
どんなだったかな?

マイケルみたいな笑顔だったかな?
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/113-d7195aab
