

最近、土曜日まーさん母を訪問するとき

『りんご酢』を持って行っている。



血液サラサラ
身体もあったか魔法のリンゴ酢~♪






なんだか即効効果があるのか


先週、ちろちゃんに向かって  『ちろちゃん』 と言ったのだ。 おおっ



今まで、何度も

『ちろちゃんて呼んであげて♪』

って言っても無反応だったのに。





そんでね
今日はというと、

身体が冷たく、全く表情がなかったの。

大好きな羊羹も食べないの・・・




そして、りんご酢をゴクゴクゴクゴク





血液サラサラ
身体もあったか魔法のリンゴ酢~♪ふたたび~





いつものように

『ともちゃんだよ今日も来たよ』 って言ってたらさ



『ともちゃん』 って笑って言い返してくれたのだ。


その後も、何度も何度も 『ともちゃん』って・・・。




ともちろは、所詮嫁だからさぁ、

アルツハイマーになったまーさん母が忘れたのも
実はともちろのことが
一番最初だったんだよ。



だからさ、

こりゃもう泣いちゃうでしょう!! ホンマによ~~~~~~  エーン





ちろちゃんも毎週毎週、
まーさん母のところに一緒に行って

まーさん母と少し挨拶したあと
車でジーーーーーッと待って頑張ってます。


まーさん母に会うと
ウォ~ンウォ~ンと一生懸命何かを話しかけます。



まーさん母の瞳に一瞬、力が入るんです。





恐るべし! リンゴ酢!
恐るべし! ちろちゃんパワー!!










時の経つのがものすごく速い速い。
もう先週のことになっちゃった。


先週の曇り空。

海で遊んだちろちゃんを見てね。

ちろちゃんたら、海と、ボールが本当に大好きなのよ。ぬふ



目力3連発
09070512P1190991.jpg

09070512P1200021_20090711225821.jpg


09070512P1190753.jpg








ぴょんぴょこ5連発 (ピンボケも載せちゃう!)
09070511P1190711.jpg


09070511P1190717.jpg


09070511P1190723_20090711163645.jpg


09070511P1190712.jpg



09070511P1190719_20090711224331.jpg






タノシタノシ顔3連発
09070512P1190826_20090711224938.jpg

09070512P1190842_20090711224756.jpg

09070512P1190857_20090711225531.jpg







相変わらずマイケル三昧。

家の中を歩くときも
お散歩してるときも

歌いながら身体を揺らす♪♪


音楽がパワーの源です。




そうそうそう! 

ともちろのディスコといえば
1970年終わり~1980年頭ごろ。


パラパラでも、扇子でも、ボディコンでも、ありません~~~


その前の、ホントにいい時代。

みんな思いのままに大笑いしながら身体を揺らしてた時代。

もちろん
ともちろは高校生だからお化粧もしてないし
ひたすら大音量の音楽聴いてブギウギしてたの♪

と~~っても品行方正よ~  ふふふのふ~





Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/115-203362ef
