
すっかり更新を怠ってしまった。

仕事が忙しかったからでもなく
体調が悪かったからでもない。


更にパワーアップして
DVDとCDを購入し
ひたすらマイケル三昧だったからであ~る。

ごめんちゃい。

 

 

 

マイケルの曲をひとつ。

 

 



ペットのねずみのことを歌っている
『ベンのテーマ』。



幼いマイケル~成長したマイケルが歌っています。
ともちろが持ってるお気に入りのDVDの内容を (ビヨンセ達が絶賛している)
YOUTUBEで発見したぞ。




 




ついでにみつけた映画 『ベン』 のラストシーン。




~簡単なストーリ~


心臓病で孤独だった少年が初めて出来た何でも話せる友だち 

ねずみの『ベン』。


深い深い友情の話です。


ある事件からねずみの駆除に全力を挙げる警察と消防隊。
散弾銃や火炎放射器。

傷ついたねずみ ベン が 少年のところに戻ってくる。
ベンの眼に涙が・・・・



マイケルの歌う歌詞にはね


今まで 「ぼくは」、「ぼくに」 って言ってたけど
これからは 「ぼくたちは」、「ぼくたちに」 だね。


きっと君はどこでも嫌われてると感じてるけど
今はちゃんと帰る場所があるんだよ


君を追っぱらうヤツがたくさんいるけど

君のことが分からないんだ。



ベンみたいな友だちがいたらみんな変わるんだ。



ベンみたいな。ベンみたいな。

 






こんな感じのことを歌ってます。


映画のラストシーンに合わせて
感情のこもったマイケル少年のフルコーラスをお聞き下さい。




 

 

 



我が家の ちろちゃん。


最近更に吠えるようになってしまいました。


吠える、吠える、吠える。


実家・親戚は

あまりに吠えるので煙たがります。


ともちろのかわいがり方を
不気味がっています。




このともちろの気持ちは

ちろみたいな犬と生活をしたら
分かってもらえるのかな・・・。




昔聴いたときより、何だか心に沁みた1曲でした。

 






それでは今週末のちろちゃんです!

tvAnKXxP.jpg


先週の写真と変化をつけるために
今週はスパルタにしました。

 

 

とっとと取ってこい!

Mo6rsuXS.jpg

海に入りやがれ!

au9ACuiY.jpg


93i0xIlD.jpg


lUN9GXqq.jpg

でも、かわいい♪
09071912P1200388.jpg

楽しかったね。
09071912P1200428.jpg

また来よう!
09071912P1200368.jpg 

 

毎日が3連休だったらいいのにね。

ともちろ地方は夏本番ですよ。

また早く週末が来るといいな♪

 

ベンのテーマを聴いてしみじみ。

友を思う気持ち、大切にしようね463


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/117-6cc123c0
