

今日も『ともちろ日記』をのぞいてくれたのね。

ありがと。



このところ全然更新されてなくて
いつ見ても『マイケルばっかでごめんちゃい』ばっかりで
ごめんね~~~





ここのところ、なんだかねぇ、はぁ~



普通にしてても

全力疾走したみたいに心臓ドキドキしちゃって


この間なんか、苦しくてなってお散歩の途中で歩けなくなったりしちゃったのよ。


一体どういうことよ?




今日はさ、『顔色が悪いから帰りなさい』なんて言われ早々に帰宅。




そんなに調子が悪かったわけではないんだけどさ・・・

恐ろしいクマ子が顔面に住んでしまっているよう。

みんながビビル。






おまけに・・・

デジカメがまた壊れるし。

くすん。






ちろちゃんね
先週末も海でサイコーの笑顔でボール投げやったのよ。



みんな想像してネ~







なので携帯にあった最新映像より

ちろちゃんのボーイフレンド いぬーぴ~。
00ismfileget




081031_210412.jpg
何かがお揃いよ。



090718_182029.jpg
美しい。
(ともちろ写りこみ)








追伸
いぬーぴーまま 桃ごちそうさまでした。






今ね、毎日夕方4時から

韓国ドラマ 『チャングム』がTBSで再放送されています。


これはホンマにおもしろい大河・歴史・長編・傑作・オススメドラマです。


宮廷の見習いから
王様付きの医師にまでのぼりつめる話。


チャングムの決してあきらめない強い気持ち
生涯勉強、好奇心旺盛、前向き、素直さ、優しさ、明るさ・・・



久しぶりに観てて
ともちろもエンジンかかっちゃうんだなぁ

クマ子負けないわ!




まだ最初のころだから、間に合うわよ!
全部で50話以上あるからね
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/118-10070e82
