
さぁさぁ 『ともちろ日記』 なんて見てないで

すぐ『りすとむつこのあたしたちンち』へワープよ!(←Click!)

ちろちゃんが楽しそうにお散歩してま~すわよ
ワオォォ~ン





みんな~、お元気ですか?
すっかりご無沙汰してます。ごめんあそばせよ♪



ぐーめぐちゃんも元気かな?



ともちろの姪っ子、ぐーめぐちゃんが(中2)
今度の9日(日)吹奏楽部の大会に出場します。


パートはトランペットです!


最近の子供たちの選曲は知らない曲ばかり。


『「宇宙戦艦ヤマト」をやれとうるさい、怖いおばさんがいるんです』

と、先生に言え、と指令を出した。


ヤマトのイントロはトランペットが主役だからね!
ビンビンくるぜ~

言ったのかは知らないけど
秋の文化祭でヤマトの演奏が決定したそう。ほほほほっほ~




ところで、

昨日の8月5日は
いとしいまーさんのお誕生日でした。

090805_213737_20090806203256.jpg

ともちろ地方で有名な「葦」のケーキ(むつこさんも絶賛)


090805_213804.jpg


090805_220643.jpg


デジカメ修理中。
しばらく携帯で頑張ります。




しかしさぁ!

1年以内で一度レンズが壊れ
またしても同じところが故障。


でも吠えることすら出来なかったともちろちゃん。





しばらくは文章でちろちゃんについて語ります。





ちろちゃんはとってもシャイガール!

いまだに懐いている感じがしないさみしいときがありんす。










~ボツNG集~




09062815P1190548.jpg
にゃはは みんな元気にな~れ。

  



これからも頑張りま~す
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/119-46044368
