2009.08.09 素敵な贈り物

リンクしている 『しっぽふりふり6ワン1ニャン』 の ちゃこさんより



素敵なステキなプレゼントをいただきました。


チクチク手作りのちろちゃんのお洋服。

そして、ちろちゃんそっくりの似顔絵プレートです!


(今日も携帯画像です)



g5O4Yl4p.jpg
笑顔ないですが、喜んでるんですよ。ホンマ・・・。


ちろちゃんてねぇ
皮膚がうっすらとピンク色なんですよ。

だからピンクが似合うんだ~



090807_230001.jpg

この似顔絵プレート。

近くで見ると、

毛並みに合わせて、一筆一筆の筆の跡が残っていて
本当に凝っていて
見事なんです!


(恐らく近日中に 『りすとむつこのあたしたちンち』にも記事がアップされると思いますが
つぶらな瞳のりすちゃんもお楽しみに~





さぁ、ちろちゃんを近くで見て、見て!


090807_225908.jpg



ちろちゃんの目がイキイキしていて
スゴイ!  スゴイ! なんてかわいい笑顔!



ちゃこさん作、ピンクリのワンピース。

片方の肩に、リボンが付いているんです。

すそに同じ柄のヒラヒラが付いていて
胴長ちろちゃんには長さがピッタンコなんですぅ



せっかくなので
ポーズを決めたいのだけど
今日は暑かった・・・



あまりの暑さに、ちろちゃんスヤスヤ。

090809_132322.jpg



ダラダラ
090809_134247.jpg






モデルになったのは、この写真かな?
08091409P1140518_20090809220354.jpg

この写真かな?
09012519P1050692.jpg


どれなのよ~~ん



素敵な贈り物、ありがとう!
ちろちゃんから、ジャンボな笑顔をお返しします。




みんな夏休みかしら?

あぁ~夏って楽しいわ。

花火も見たよ。携帯なのでこんな感じ?

090808_202823.jpg
090808_201234.jpg

みんな元気にな~れ!!
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/120-9eb02c26
