
stops_20090821004511.gif








土曜日から
恒例の家族旅行。



母と姉と姪と。




今回は姉に幹事を任せ
『長崎・ハウステンボス』へ行ってきま~す。



せっかくの旅行なのに
ともちろのデジカメは壊れたまんま。


修理代16,800円なんてバカバカしい。






新しいの買っちゃおうかなぁ。ふふ~。
どうせなら一眼レフを。







『道具をあんな雑な使い方するやつは何を買ってもだめだ』


まーさんに一蹴されてしまった。







まーさんは厳しい。







でも   ・・・まーさんが正しい。









深く反省しています。

海の後はお手入れきっちりやります。

ちろちゃんはどんどん年を取ってしまうのよ。

まーさんのサーフボードと同じくらい
ともちろにはカメラが大事なの。

分割にしますが自分の給与でちゃんと買います。

大切にします。



買ってもいいですか?






そしたらさ・・・



ある日まーさんが言った。




『分割はよくないな。
買うならちゃんと現金で買いなさい。』









これを使いなさい。







・・・なんと、まーさんが買ってくれることになったのよぉぉぉぉ~一眼レフを






ぬふふふふふふふふふふふ




厳しい我が家ではありえないことなのよ。




むふふふふふふふっふふ



まじめに生きてきてよかった。











ちろちゃんはまーさんとお留守番。
090814_192852.jpg








携帯画像もソフトフォーカスかかっているみたいでいいね。
090814_191924.jpg












090811_215239.jpg

















おととしのかっこいいまーさん。
画像 068
かっちょいい。

メロメロ。







本当はちろちゃんと離れるのはさみしいの。


月曜日の夜遅くに帰ってきま~す
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/122-76f94108
