
長崎ハウステンボスから帰ってきました。



楽しい旅行から帰ってくると

はぁ~ 夏休み終わっちゃったなぁ とさみしくなります。


いとしのまーさんからもらった
デジカメ代も

旅行で豪遊&散財してしまい
デジカメない生活が続いています。
(本日も携帯画像です)



思い起こせば波乱万丈の旅だった。(珍しく姉が幹事)



長崎空港に着くものだとばかり思っていたら
なぜか200キロ先の福岡空港に到着。



??????



福岡県~佐賀県~長崎県   走る走る。


レンタカーでハウステンボスへ向かうプランだったのだ。



ともちろも姉も普段そんなに運転しないのよ。
変な汗が流れたわ。



その他いろんなトラブルが起きましたが
(最終日鍵を紛失。電車で福岡空港まで。その他いろいろ)



どんなトラブルが起きても
決して喧嘩になることなく



まるで神に結束度を試されたような旅行だった。




合格だ。




その他

長崎で爪が1センチ剥がれれた。足の指みたいになった。
090825_155254.jpg
泣かなかった。



合格。





ハウステンボス、よかったですよ。


つまらない、という前評判を聞いていましたが



「遊ぶ」ところではなく



のんびり自然の中での生活を楽しむ場所。




セミの声聞きながら散歩したり、
船乗ったり、花火見たり、白鳥にエサをあげたり
ふらっとアコースティックギターライブ観たり。


page_20090825160457.jpg


の~~~~~んびり。







帰ったらのんちさんから
残暑見舞いが届いていた。


のんちさんが何やらコツコツ「謎の作業」をしていたのは
風のウワサで聞いていたけど

過去記事から
ちろちゃんのナイスな写真をチョイスして
オリジナルシールに作ってくれたのよ!

うれしい!
ありがとう~~~




page3.jpg



090825145144.jpg







のんちさん、ありがとう。

きりっぴちゃん、ありがとう。




のんびりモード全開だけど
今日でホンマに夏休みはおしまい。

明日っからまだガンバルデ~

カメラも予算減ったけど買うで~


まーさん&ちろちゃん
お留守番ありがとう~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/123-cdac788f
