
東北楽天ゴールデンイーグルス・・・だったけ?
長い名前だ。


創設以来、ともちろは楽天を応援している。


世界一の巨人キチの父に育てられたともちろ娘としては
身体中に巨人の血が流れているのかもしれないけれど

他球団から選手をひょいって買って集めたようなチームには
もうとっくに嫌気が差しているのだ。





自由契約になったベテランが
まだ野球をやりたいんです、と全力でプレーしている。

若手が野村監督の元で
勝つ楽しさを知り
持てる力を存分に出して頑張っている。



負けても負けても
腐ることなく頑張ってきた。


そんな楽天が好きなのよ。



毎年最下位だった楽天がさ

今、3位よ!3位!

西武と熾烈な3位争いを毎夜繰り広げているのだ。



もし、3位でシーズンが終わったら!
*クライマックスシリーズに出られるのよ~~

(*クライマックスシリーズ。1位決定戦。1~3位までが更にトーナメントで闘うのだ)

この新制度、最初は違和感があったけど
今からワクワクするわ!


応援してぇ~







相変わらずカメラがないので
ちょっと前のちろちゃんを集めてみた。

家の中の笑顔特集。

page_20090828010051.jpg





これは本日のちろちゃん。
携帯画像もきりっぴちゃんに教わった奥の手を使うと
こんなに素敵に!
(きりっぴちゃ~~~ん。本当にありがとう~)



アンニュイ




ルミックスのG1という
一眼カメラを買おうかな、と思っています。

良く分からないけど レフ が付いていないという。


軽くて小さくて片手デシャッターが押せるのだ。


あぁ 早く欲しいっ






追伸:
mitsumineさま

緑茶粉スノーボール(あっという間に食べちゃいました)
昔ながらの梅干(じっくりいただきます)

ありがとうございました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/124-d6c490b6
