
おととい、昨日と
この週末
まーさんの会社の後輩たちがBBQしに
我が家に滞在していました。


まーさんは
なぜか??男子に大人気


バラバラの職場になってしまった今も

毎年まーさんの元に集まってきてくれる。



名古屋から、松本から 
まーさん好き好き、BBQ好き、海好き男たちが~!





写真はないです。残念ながら。  ほほ
(まだ買ってないの)






偶然近くに来ていた
いぬーぴー一家も合流!

イヌーピーアニッキ







1年振りにあった青年が
ちろちゃんにしつこくし過ぎ

構われるのに慣れてないちろちゃんが 
ちょっとガブっとやってしまった。 おぉ


しつこいのダメなの。アタチ。




ちろちゃんは、慣れるまでに時間が必要なんです。





それでも嫌いにならず
今度はちろちゃんのペースに合わせて

ずーと辛抱強くかわいがってくれたのよ。




ありがたいわ。



なでなで
090830_163659.jpg


090830_163850.jpg
最後は恍惚の表情をしていたもんね。





この青年。


『オレ、BBQしに来るからと
ちゃんと不在投票を済ませてきました!』って。
かわいいなぁ







みんなが帰ったあとは
ぐったり眠っていた。

みんなで行ったレストランでも寝ていた。

眠るチロ






最近のお気に入り。

邪魔だったFC2のブログの
記事の最後の広告。


たくさんの写真やYOUTUBEなどがある記事が
重くならず早く開くというので
改めて設定してみた。




この広告、
記事の内容・言葉、ブログ主の気持ちをうまく拾ってるのよ。

ブログ主の人差し指をそそるのよね~  クリックしてぇ!



この前なんて

『マイケルジャクソン秘蔵DVD』とか
『ハウステンボス失敗無く楽しむ方法』とか




これ、クリックしても大丈夫なのかしら。


さぁ!今日はどんなのが出るのかな~~ん。


明日から9月だよ~ん
台風一過で青空みたいですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/125-1b21c2ae
