
またまたすっかりご無沙汰です。

ともちろ&ちろちゃんは
とっても元気で~す!


さて、何から書こうかな・・・



まずは
カメラかいました



家で撮ってみました。

ちろちゃん3毎
ちろちゃんのピンクの肌がくっきり。




海で撮ってみました。

笑顔ちろちゃんフレーム09090611.IMG_0782
この写真では笑顔ですが
ボールを忘れてしまったので
ちろちゃん不完全燃焼。

帰るのを拒否り、引きづられ帰りました。ズズ










ハウステンボス旅行や
まーさんの会社の人たちBBQ等で

土曜日
まーさん母を訪問するのが
2週間ぶりになってしまいました。



時折笑顔が出て
鼻歌を歌ったりしていた。






まーさん母は変化はなかったけど







いつも挨拶してくれ、
一緒に巨人戦のテレビを観ていた
初期だった女性が

『巨人勝ちましたね!』って挨拶したら
無表情ですーっと行ってしまった。  



たったの2週間でこんなに進んでしまっていた。

胸が苦しくなる。








まーさん母の笑顔を今度撮りたいな。











ところで

ちろちゃんの墨絵、覚えてますか?
09041914P1170691_20090424235746.jpg




いぬーぴーもバウワウさんにお願いして
書いてもらったんだよ~
いぬーぴー絵たて一列-vert
リアル。
毛の色があるから墨絵が映えるわ~











追伸:


先週、
『カフェ・サンジャン』のサンジャンママさんから
たくさんプレゼントをいただきました。


いつもついつい、
写真を撮る前に食べてしまう食いしん坊ともちろちゃん♪


ジューシーな梨、ごちそうさまでした~
(1個残ってましたよ!)
さんじゃんままさんありがとう
カボチャ重さ当てクイズ参加賞も♪

なぜ付けまつ毛をともちろに~??




ワンコと一緒に
千葉方面にドライブでお越しの際は

是非お立ち寄りください。


明るくおもろいサンジャンママのお店。
ワンコOK 『カフェ・サンジャン』


ママさんの手作り料理&スイーツが一杯。
ほらほら、門外不出のハニーカステラを教えてくれたママさんよ!(←過去記事Click!)





そして
楽天ゴールデンイーグルス。
熾烈な3位争いやってます。

面白いです。



きりっぴちゃん、楽しいです。
ふふっふ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/127-a231edfc
