



すっかりご無沙汰。
すっかり秋ね。


どこのブログも
『秋の気配』というタイトルで
秋へ突入しているわ。



そうね。もう秋なのね。








先日、会社のラジオでかかってて

ひとりだったから
大声で歌っちゃったっ
 ふふ



今日は歌いながら見てね♪










週末
実家のお祭りで
帰省していましたの。









土曜日
宇宙人・おねりさんにとスケジュールが偶然ぴったんこ!

鍼・灸・マーサージ・楽しいお話の
フルコースをしてもらいました~。
(→おねりさんの為になるブログこちら←Click!)




お灸にうっとり。
そのときにともちろが口にしたキーワード。




『私、担ぐの』  『お神輿』  『駅前』  『パレードしんがり』  『1トンあるよ』





翌日曜日

ともちろのつぶやきを
おねりさんはしっかり覚えていてくれて

あの人混みの中
ともちろを捜してくれました。



ありがと~~~ (写真は全ておねりさん撮影)

お神輿
戦前からのもの。焼け残ったのだ。


ともちろみこし
ともちろとお神輿


なりちゃんみこし


(きりっぴちゃん、このピンクの枠は何で出ちゃうのだろう?)










普段は散らばっている幼なじみが
担ぎに戻ってくる。




いくつになっても
小学生の頃のバカ話出来るしあわせ。





ともちろが
最も頭のネジをゆるゆるに出来る時。






ゆ~るゆるのし~あわせ~~
ほほほほほほ~








2日家を空けてしまったので
戻ってきてからすぐに海に行きました。

写真たくさん撮ったのだけど
PCにうまく取り込めず




在庫写真を見てね。




09090611M799.jpg


09071912P1200523.jpg



プリティ海のちろちゃん



こんなにかわいいちろちゃんのこと
『全部おんなじだ』
『何がそんなにかわいいのだ』
『大体てめぇのブログは犬ばっかりじゃねぇかよ』




犬と
暮らしたこと無い奴らは
むかつくことを言う。




けっ
幼なじみだから許してやるか。




秋になっても
ちろちゃんよろしくね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/128-cd98d0d8
