
おひさしぶり~   ガオー
09092212MG_1050.jpg
ぴんぼけだ。
残念。




こんなに元気だったのね。シルバーウィーク。



その後
何とも暗く重苦しいともちろ一家であった。




ともちろも
まーさんも




検査にひっかかり
MRIで調べていたのだった。





ともちろのお腹の中のおでき&まーさんの胃の影。





ともちろは良性であった。 ほっ



まーさんの胃の真ん中の影も
昔の胃潰瘍の跡に、バリウムがへばりついたものであった。
けけけ






オデキ?
09091414IMG0865.jpg


バリウム??
09091414IMG0898.jpg





あ~ よかったね







~美味しいもの~




ともちろは食いしん坊。


駅から家までの15分。
お腹がすいて歩けない。

なので、いつも
リッツとか、ジャカリコとか、シャウエッセンとか、燻製チーズとか
もぐもぐ食べながら歩きます。


090928_203727.jpg

今日はスコーン チーズ味。
今なら20%増量だよん。



スコーンでは足らず、
ふらふらになって家に着くと!

むつこさんから贈り物がっ
アーモンド風味がたまらない最高に美味しいお菓子よ!
むつこさんのお手製です。(← 楽しい製作風景はこちらClick!Click!)


むつこさん作菓子


ありがと~
一気食いしました。


まーさん、『これは旨い!』を連発してました。マジ。
作り方おせーて。








~最近のちろちゃん~





またまたやってしまいました。

リモナイト250g
一袋一気食い。(出しっぱなしのともちろが悪い)
090928_204139.jpg



相当お腹が痛いのか
元気がないよ。(ともちろが悪い)おなかいたいのjpg





本日

ともちろ並みのウンコをぶりぶり出し
お散歩中も プップップップ 屁をひりながら


すっきり元に戻りました。



ごめんね。ちろちゃん。気をつけます。









いつの間にか9月も終わってしまいますね。
あと、3ヶ月。

今年の始めに誓ったこと

まだ出来てない人  →  まずはとりかかろうよ(自分へのメッセージ)
始めてる人 → 楽しんでるかな?もう一息だぜ(頑張ってるみんなへ)
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/130-b4738c09
