


3年半前から
会社でともちろの席の前に座っている 

とってもかわいい かわいこちゃん。『かわちゃん』。




去年の12月14日に
虹の橋に行った 『ゆうたくん』のお姉ちゃんね。
そのときの記事はこちらです。たくさんのゆうたくんがいるよ(←Click!)

img20071204001922514.jpg 読書に思いふけるゆうたくん





今時 真っ黒の髪をしていて、癖毛で雨の日は大変で

いい子で優しくて、
(ともちろは、いいいこぶりっこでやさしぶりっこだけど。かわちゃんはホンマもんよ)

控えめで、笑い上戸で、のどちんこ見せて大笑いして

いとこのよっちゃんに良く似ていて



ともちろの20代のころにそっくりなのだ・・・・・


おほっ   ほんまほんまよ。






かわちゃんは
ともちろが話すことを
いつもちゃんと覚えててくれる。




3年前、チャングムの話ばかりしていたら
もう半分くらいまで進んでいたのに


『チャングム観てみました。面白いですっ』って。





かわいい。






10年前のカンボジア旅行の思い出話。



ガイドさんが最後にともちろに言ったんだ。

 『「カンボジアはもう安全な国になりました」と、 どうかたくさんの人に伝えてください』
ってさぁ。



こんなともちろのお昼休みのつぶやきを
しっかりと胸に刻んでいてくれたんだなぁ。





『夏休み、私、カンボジアに行ってきます』





惚れる。






去年は
ハワイへ行くというので
ワイキキだと思ってたら


『ハワイへ行ったので、まーさんのサーフィンの聖地を見て、泳いできました』



ええぇぇぇっ!
ワイキキから2時間以上もバスに乗るんだよ・・・・

それに、ビキニで泳ぐとこじゃないんだよね・・・ 危ないよ~






かわいいかわいいかわいいかわいい





2009年10月3日
本当にいい結婚式だった。










『ともちろさん、楽しみにしていてくださいね。ふっふっふ』

かわちゃんがニヤリと言っていたけど・・・



まさかまさかの

入場の曲が、ジャクソン5の 元気一杯『I WANT YOU BACK』。

乾杯の曲が、アバの『ダンシング・クイーン』だったわ。
(映画『マンマ・ミーア』は、かわちゃんと一緒に観に行ったんだよね~)







もう、泣いちゃったでしょうよ~~~~~~~~~~ん







一杯写真撮ったのよ。

きりっぴちゃんから教えてもらった奥の手で
加工してアルバムにしてあげるんだぁ。





スキスキ






結婚式のスライドで
かわちゃんが行った
カンボジアやベトナムの写真がたくさん写ってて
懐かしくなってたの。




家に帰ったら
mitsumineさんから、ベトナムお土産が届いてたよ!


おぉ!なんともタイムリ~
懐かしさと、うれしさで 心がぽっとなった。
091004_194429.jpg








かわちゃん、しあわせになるんだよ。


かわいいかわちゃん。
優しいかわちゃん。

素直なかわちゃん。
一生懸命なかわちゃん。
あったかい気持ちにさせ上手なかわちゃん。





そんなあなたに私もなりたい。



大好きだぜっ




mitsumineさんから
美味しいスノーボールの作り方を伝授してもらいました。



3連休で作ります!

むつこアーモンドクッキーも!


手作り愛情、オレもやったるで
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/131-451961c3
