
またまたすっかりお久し振りです。

みなさん、こんばんは。

ぐーめぐちゃんもこんばんは。



ともちろのこと覚えてくれてるかな?


ともちろ日誌じゃないよ。 日記の方ね。


ともちろンち でも  2人と1匹でも、1ワン・2ニンでも、おもろい仲間たちでも
ひとりごとでも、ちろちゃんと歩く、でも、
ちろちゃんガンバレ!でも、
ちろちゃんに福来るミルキーな日々♪でも



もちろん  ・・・天丼でも、宇宙人でもない。




・・・改めて見て、
みんなうまいタイトル付けてるねぇ。うん。 





ほぼ週刊になってしまった『ともちろ日記』・・・ 反省。








ともちろも、ちろちゃんも元気はつらつ。
みなさんの近況も各ブログを訪問して確認しておりました~



遅くなりましたが

牛ちゃん、あじゅちゃん、らんちゃん、りすちゃん。
お誕生日おめでとうございました。





そして、もうすぐ のんちさんちの『ココちゃん』。

いとこのよっちゃん(人間)、まーさん母(人間)


10月最後の日はバーバさんちの メルちゃん  なんと、ともちろと同じ誕生日!


10月っていいよねぇ
ほんとにいい。






せっかく一眼レフを買ったのに
海で、リードを持って一人で撮るのはムツカシイ・・・





なので、勇気を出して車を運転し
近くのドッグランへ行って来ました。
(普段はほとんど一人で運転しないもんね)






ちろちゃん、うれしそう。

09101116IMG399.jpg

ちろちゃん




091011161387_20091014233200.jpg

ちろちゃん
091011161393.jpg


09101116IM394.jpg
これがちろちゃん。





動きが速くて速くて
はみ出しちゃうの・・・・








土曜日、リンクしている素敵な写真ブログ

『てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D』 

の、てんさんが、ともちろ地方に来訪されます。




おせーて!おせーて! カメラたくさん教えてくださ~い!




ちろちゃんの
楽しいうれしい笑顔が撮りたいのです!



改めて、アタシ写真大好きみたいっ

みんなのことが好きで~すっ

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/132-d9e4960c
