

昨日はともちろのお誕生日でしたが、

本日、11月1日は
亡き父の誕生日。

11月15日は
実家の母の誕生日。

そんでもって

11月23日は姪っ子ぐーめぐちゃんの誕生日よ。


日本シリーズやってるし


11月って楽しいなぁ








マイケル・ジャクソン の 『This is it』 を観て以来、

ともちろのハートは、小学6年生の時に出会った
『あしたのジョー』以来、せつなくキュンキュンキュン



マイケルマイケル・・・あぁ マイケル

もう頭とハートから離れない・・・


・・・ということで、あと2回は観に行く予定です。




50歳となった今、更に磨きをかけたダンスとボ-カル。
合間に見せる笑顔笑顔笑顔。
高いプロ意識でファンを喜ばせるために何度もリハを繰り返す厳しさ。

共演者やスタッフへの優しい気配り・・・・


FOR 2 WEEKS ONLY!


限定だから、是非みんなマイケルに会いに行ってみてね。









自分から変わって行かなかったら 自分の心の中に平和がなかったら

平和なんてものは作れないよ


純粋な自分の中の子どもに気付いてくれれば
君ももっと素晴らしい世界がもっともっともっと見えてくるよ



キュン



*************************


もひとつ、きゅんときたこと。


先日のてんさん来訪写真教室。

いろいろ教わったことトイレの中で復唱してたら
てんさんから荷物が届いた。




ともちろの購入した 『キヤノンX3』のマニュアル本。


中と開いてみると・・・・・ 




てんさん



【てんさん一口メモ】が貼ってある!


・・・


『何のボタンかなんとなく見ておくと楽ですよ』
『数値によってボケの感じが違うの分かりますか?』
『ホワイトバランス → 【くもり・日陰】は赤が強く、【電球は】青が強くなりますよ』

いっぱいっぱい貼ってありました。




この本を大切にすること。
自分が気に入った写真をたくさん撮ること。


誓います。




0911011IMG582.jpg

誓います。
09110112IMG603.jpg
みんな元気にな~れ



ちょっと逆光でした。


 むっふふふ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/137-664d268f
