ともちろは、
2003年
ちろちゃんと暮らすようになってから
悩みがいっぱいいっぱいで


会社でも、

『ご家族で何かあったのですか?』

と、聞かれるほど、懐いてくれないちろちゃんとの
コミュニケーションに悩んでいたの。




そんなとき、2001年から超ロングシリーズとなっている
【犬バカ日誌】の 
友人でもあるきりっぴちゃん
ひたすらメールで相談したり、

犬バカ日誌を
むさぼるようにこっそり読んだものだった。(特に カテゴリ【カウンセラーのつぶやき】のところネ)
(この頃は恥ずかしくてコメントなんて出来ず)





・・・数年経ち
その後影響を受けて
ともちろも 【ともちろ日記】を開始。

細々と更新していた。





【犬バカ日誌】には・・・

とわちゃんと同病で頑張っている、初めてコメントくれたという優しい感じの人や
天然(?)風だけど明るくて、強くあったかい人とか
文章も関西弁で、きりっぴのこといっつも感心している人や
愛犬を撮る楽しさを教えてくれた人とか



たくさんたくさん訪問者がいたっけ。



その個性豊かなみなさんが
自然な形で、ともちろ日記にもコメントいただいたり(ありがと~~~

それぞれのブログに遊びに行ったりしているうちに・・・・




本気で心配したり
おなか抱えて笑ったり

愛情タップリ手作り上手なみんなに感心したり


不思議なつながりに日々感動していたものでした。







いつか会いたいな・・・・・・










そんなこんなで
きりっぴの声掛けで


実現しましたよん。【初めてのオフ会 in 横浜】




京都からちゃこさんも駆けつけ
感動モンよ~ 
おもろいレポートしてくれてます
→しっぽフリフリ6ワン1にゃん←Click!



カメラを色々教えてくれたてんさんのマネして頑張って撮ったみたのもあるよ。(次回)
(てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D) ←みんなをすっごく素敵に撮ってくれましたClick!Click!)




IMG_1726.jpg




ちょっと今日はここまで。

みんなのところに行ってきま~~す!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/143-c65096f7
