
ではでは昨日のオフ会予告の続きでございます。




犬バカ日誌のファミリーから。


犬バカカート
そこのけそこのけカートが通る



【とわちゃん】
IMG_1702-1.jpg

【あじゅちゃん】
IMG_1727.jpg


【ひなちゃん】
IMG_1714.jpg



この3ワンズは、じ~~~~~っとしていて
余り動かないんだけど

いつも空を見上げていたなぁ

初めての場所で
匂いや風を感じていたのかな?

さすがにきりっぴちゃんちのワンコらしく
相当イイコであった。







むつこさんのところの 【りすちゃん】
IMG_1691.jpg

15歳にして、初めての電車での旅。
いやぁぁぁぁ これまたイイコでしたよ。

それに一番表情が楽しそうよね!

「りすとむつこのあたしたちンち」には、旅をエンジョイするりすちゃんが一杯!←Click



ガンバ・バーバさんちの【メルシーちゃん】
IMG_1740.jpg
メルちゃんは、ともちろと誕生日がおんなじなのよ(10月31日) 

目線はいつもバーバさん。
うらやまし~


メルちゃんはバーバさんと一緒に
お年寄りの方と過ごすボランティアに参加しているそう。

さすがに、子供たちが ワ~~~~っと寄ってきても
バーバさんもメルちゃんもとっても優しいの!

「ワン娘と歩く・・・」 ←Click! 優しいバーバさん、メルちゃん。そして頑張ったルーちゃんがいますよ!






のんちさんちの【ココちゃん】
IMG_1672-1.jpg
実は、ココちゃんに会いたくて仕方がなかったのだ。

重い重い血の病気になってしまったココちゃん。
輸血を何度もして、やっと退院して

食べられるようになり
トリミングに行けるようになり
お散歩に行けるようになり


そして、今回オフ会に参加ですよ!

う~~ん 奇跡のワンコ ココちゃんと呼んでます。


おでこの毛を伸ばし始めて
お姉さんぽくておしゃれさんな感じがしたわ!

「のんちとゆかいな仲間たち」← Click!Click! 




mitsumineさんちの【みつぼん】
P1260062_20091114153638.jpg
マルチーズでしょ
男でしょ

中年具合も、ちろちゃんとバッチリで

何か芽生えるか?? と、ともちろお見合いおばさんはドキドキしていた。


両方ともガルル犬らしいんだけど
全然ガルルなんて言わないし


なんかよかったわよ。 しっくりきてたわね。
ほほほ



今後の展開が楽しみなカップルね。

mitsumineさんは、本当に素敵な方で
全員へ手作り焼きたてフォッカッチャをプレゼントよ!

本当にありがとうございました~。
P1260072_20091114235930.jpg
翌朝のフォッカッチャ
mitsumineさんを思いながら美味しくいただきました。

美味しそうなものいっぱい! 
今回留守番組だった ことちゃん&はーちゃんはこちら
→→「ふたりと3匹」←Click!






そして・・・・
我がともちろんちの【ちろちゃん】
P1260069-1_20091114235930.jpg

IMG_1729-1.jpg

ガルル~
・・・はなくてイイコだったんだけど

あらあら、笑顔なし。

そして写真もほとんどなかったよ~~~ だれか~~






とっても楽しかったのよ~~~ん
会えて嬉しかったのよ~~~ん

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/144-5b9709a4
