本日、11月20日金曜日真夜中深夜

正確には21日になってるのか、

1時20分からよ~ん




『マイケル・ジャクソン
KING OF POPの軌跡』


という、7月に放送された特番が再放送されます。


夜更かしが不得意なあなたも
是非録画して見てみてね!

全国共通
NHK総合チャンネルです。


ジャクソン5時代の曲をいくつか、

ポール・マッカートニーとの共演で話題になった
『SAY SAY SAY』

チャリティソング
『WE ARE THE WORLD』
もやるよん。







映画『This Is It』

気が付けば、アゲインのアゲインのアゲイン見に行ってて、
あと、アゲインのアゲインはする予定です。


コンサートの最前列にいるみたいです。

CGがすごいし、
音がすごいです。

ダンスかっこいいです!



映画27日までだよ。


是非!2009年の思い出に
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/146-c5ca93be
