
なんだかこの1ヶ月


心がザワザワザワザワワ
あ~観たいッ



原因は分かっているの。




・・・といういことで

本日もマイケル・ジャクソン 『This Is It』 また観て来ちゃった。ふふ
515Y22BevLL16.jpg



明日で本当に終わり。

先日のスマスマで
This Is It の特集されていたこともあるな 


ものすごく混んでいた。
ぎっしり満員。



初老のご夫婦から 中学生の男子グループ。
音楽やってそうな突飛な髪をした集団もいたよ。

今夜レイトショーできりっぴちゃんも観に行くそうです
ぬふ
どうだったかな?



明日の最終日
最後にまた行ってきますわ~




驚いたことに
スリラーしか知らないと言っていた74歳になった母が
なんと3回も観に行っているのだ。

それも3回目はひとりで!

(あのおとなしい母が・・・・・ あぁやっぱり親子なんだわ)



母が興奮して言う。

あの「ミディアム」っていう曲の踊りがかっこいいのよ。


ミディアム???





夜道、電話口で何曲も歌って見せたら


なんだ
ビリージーンだったよ。



母 : 「ミディアムって肉よね。くふふふふふふふ」



なんだか母が楽しそうでパワーが溢れてる。  

お母さん、いいんだよ。間違えたって♪
肉の焼き方ね。

マイケルありがと~~!



観た人も、観れない人にももう一度。
This Is It オフィシャルCM



スムースクリミナル ちょこっと。





いとしいちろちゃん。



ちろちゃん、ごめんね。
もうちょっと待っててちょよ。あと1日ね。
091031562.jpg



すみません。あさってから日常に戻ります
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/147-4787ca0e
