
09112814MG_1948_convert_20091130215602_20091130222817.jpg


みなさんおげんこ?


すっかりマイケルマイケルでしたが
ちゃんと
まーさんとちろちゃんと海にも行きましたよ。





091121MG_1831.jpg
まーさんの股間からコンニチハ♪






今日で11月も終わり。

びっくりだわ。まだマイケル熱が冷めません。



映画「This Is It」 を7回も観に行ってしまったので
節約してちろちゃんの顔面カットは自分でしています。



09155.jpg


この水色フードパーカースカート付きワンピは
『犬バカ日誌』のきりっぴちゃんのお手製です。

胴長ちろちゃんにぴったり似合うので
千葉の海でパチリ。




0911281IM1954.jpg

09112M960.jpg


きりっぴちゃん、ありがと~~~






海でお天気がいいと
色がとんじゃうんだよな。

難しい・・・・・





原宿表参道のイルミネーションが11年振りに復活とな。
チャゲ&飛鳥 の「SAY YES」がヒットした年だって。

バブルの時だね。 懐かしい。

みんなはどんなだったかな?


091121.jpg

デーハーだったのかな?

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/148-05b30936
