
P1260128.jpg


ツリー出しました。


すっかり12月。
街中がキラキラワクワク 楽しいですね~


一昨日の12月3日は
父の8回目の命日でした。

ともちろが1年で最もしみじみする日です。




平日だろうがなんだろうが
12月3日は実家に集合して
父のことを話題にしながら
とにかくオイシ~ものをいただきます。 ほほほ



私の仕事で
この日がまさに一番忙しい締めの時期。


早退出来るよう朝からバタバタ必死でいると

・・・あぁ・・・亡くなった当日もバタバタバタ会社を飛び出したっけなぁ と


身体中で思い出します。


突然死んじゃって
そんでもって『献体』を選んでたから
とにかく訳が分からなくて・・・・家族全員動揺してた。



↓↓昔の記事です。↓↓
→父が選んだ『献体』

P1260093.jpg
献体をして厚生労働省の大臣から感謝状をいただきました。



↓↓6回目の命日。
→一昨年の父の命日の集まり←
7回目の記事がみつからにゃ~~い



さて、8回目の今年は・・・・
イタリアンレストラン
オッサレ~~~なイタリアンレストラン。
10品目もあったのに
がっついてたら写真がないね~ん。

とっても美味しかったです。

おねえちゃま、ご馳走様でした♪

 

 

 

 




本日のBGM   山崎まさよし / One more time,One more chance


今でも街中のあちこちで姿をさがしてしまうよ・・・・という歌です。






 


会うたびに思う・・・

母がパワーダウンしているんだ。

 

これからも母を盛り上げるぞ~~~っと思ってたら・・・



マイケルの映画『This Is It』 12月19日から再上映が決定しましたね。

早速、「This Is It 」を3回観た母と

再び観に行く約束をしましたよ。

マイケル&ソニーさん ありがとう!



DVD&ブルーレイも来年1月27日に発売決定。
ブルーレイの方に、未公開映像が盛りだくさん入っているのよ。

なので、ブルーレイの方を予約してしまった
だけど、ともちろんちブルーレイ見れないのよ~



ニャハハハ
09110P1260004.jpg




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/150-b4ad3a0e
