
しみじみワクワク12月に入るちょい前に

りすとむつこのあたしたちンち の
むつこさんより
ドイツのクリスマスカードをいただきました。


「窓を開けてクリスマス気分を盛り上げてね」と書いてあったのが

最初意味が分からなかった・・・


窓???


と、放置してたら




カードに窓が付いているんだったよ~~
なので一気めくり。
P1270001.jpg

12月3日


P1270003.jpg


P1270004.jpg

何が出てくるかな。




ぐーめぐちゃん。11月23日残念ね。 ほほっほ



むつこさん、ありがとね~


そして、今日も
めくるのを忘れている





海でたくさん写真撮ってたのよね~
(先週の土曜の夕方)


実は昨日、とうとうトリミングに出しました。

もっとツルンとカワイイです。
相当プリチーです。



が、しばらくモサモサショットが続きます。
ともちろが節約カットで切ってました。





ともちろのヒップと一緒に。



ちろちゃん、どんな顔してるかな?って
カメラこっち向けて撮ったら

満面の笑みだった。

きゃわいいっ
0911081P1260041.jpg





09110811260021.jpg

091108P1260019.jpg





顔がカイカイで
最近いつも掻いてるの。

切ったら目の周り、黒く色素沈着が余計目立つし。

これってもう治らないのかなぁ



0911281.jpg


クリスマス気分、盛り上がってるかな~


Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/151-38d9cb62
