2009.12.10 さてさて

さて今日はちょこっとだけ。




今朝、お散歩でちろちゃんのかわいい肛門を見たら

ともちろの長~~~い毛が垂れ下がっていたの



なかなか抜けなくて
んん~~って思いっきり引っ張ってたら


大きなウンチが塊でポンって抜けた。



『キャッ』

ちろちゃんんが、びっくりして振り向いた。



そりゃ、びっくりするよねぇ

ほほほ


ポンッ





さて本題。


ちろちゃん、トリミングへ行きました。



IMG2131.jpg


またまたきゃわいくなりました。

にょほほほほほほ~




明日は職場の忘年会です♪
もうすっかりそんな時期ですね

さてさて、
今年の一文字が発表されますね。
みんなの一文字は何かな~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/152-f90dc96b
