
あんらま~~



素敵な写真ブログ 『てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D』  の、


ともちろの カメラの先生の
てんさんから


(前回の出張レッスンの時は、魚眼レンズを貸してくれました。←←Click!Click!)





「大好きなちろちゃんへ」って。
「犬バカ3ワンズとお揃いなのよ」って。
(→犬バカ日誌 3ワンズヨン様風着こなしはこちら←Click!)


な・なんと!
手編みのマフラーが届きました!


おぉぉぉ すごい!!



 


早速、机の上に出ていた
コンデジのルミックスちゃん、オートでパチリ♪
P1270016.jpg


キャッワ~~~~ィン







・・・・・ すると天から、てんさんのかわいいお声が・・・・・・・






(ともちろ想像)





美しいともちろさん・・・



せっかく一眼レフカメラを持っているんだから
重いからって面倒臭がらずにたくさん使ってあげてね。




お家の中で撮るときはね、
思い切ってISOを800くらいにあげちゃってみて。




ちろちゃん、真っ白だから
プラス2くらい補正してみてネ。




ともちろさんちって、
とっても散らかってるから
F値を下げて周りのガラクタをボカシ気味にしてね。





・・・そしてね。



ちろちゃん、かわいいねぇ~て、優しく声を掛けながら
思い切ってたくさんたくさん撮ってみてね。









あぁ・・・そうだ。そうだった・・・・





しまってある一眼レフを手にする。



そして、天からの声を復唱しながらカメラをいじる。






ふむふむ・・・




IMG_2318.jpg
百獣の王巻き




IMG_2323.jpg
天草四郎巻き




違う・・・・・  




違うぜ、てんさん! 全然色が違うぜよ~~

マフラーの色、ホンマにきれいなんだよ~

 

 





ただし、マフラーの巻き方センスががいまいちだったか?

モデルの表情がいまいち固い。

今後の課題だ。






そして、目の周りの色素沈着をごまかなくては・・・

これも2010年の課題だ。






追伸:

てんさん


疲れ目肩こりともちろに

目をあっためるやつとか
首をあっためるやつとかも入っていたよ。


てんさん、本当にありがとう。

てんさん、あなたに「ほ」の字です





Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/156-83d0e106
