(携帯投稿です)


昨日の12月24日。


いとしのまーさんが
ハワイでの大会に出場する為に
日本を発ちました。(17年目ね)




今年は出発するぎりぎりまで
行こうかやめようか

悩んでいました。



サーフィンの本場、
ハワイのノースショアの波は

万全の、準備と覚悟がないと
乗ることなんて出来ないからです。





実は、今年、
長年の大波の衝撃で
首のヘルニアみたいなのになって病院に通ってたの。



単身赴任が終わり、
4月からの新しい職場では休める雰囲気でないし


ほとんどトレーニング出来てないし




まーさん母の調子がいまひとつだったり、

あぁ、悲しい。
ボーナスも激減したしね。



と、
行かないで済む理由は山ほどあるのだけれど




『やれない理由を探す人間よりも、
やれるよう方法を探す人間になれよ、コンニャロメー』


おケツをひっぱたいて、

ともちろ&ちろちゃんチュッチュパワーをしつこいほど注入して




・・・やっとやっとこさ
休みが取れて、
まーさんは昨夜飛んで行きました。




が、

が、


ががが・・・




先ほど連絡が入りましたが

・・・着いたその日に、
まーさんが出場予定のクラスをやってしまい




間に合わなかったんだってぇ。
残念無念。
一日遅かった・・・ゲゲ~




まあ、こんな年もありますぜ。ふっ

(まーさんの師匠、阿部川さんは年齢別シニアクラスで優勝したよ!)



大会からのプレッシャーから開放されて

のびのび楽しくサーフィンしてきてちょ~!

1年のご褒美だもんね。



(ともちろも母・姉・姪っ子たちと楽しくやります

ひっひっひ



本日、25日23時59分から
恒例の
小田和正クリスマスコンサート、テレビでやりますよ。




みんなは自分へのご褒美は何かな~?


ピンてんさんマフラー。
20091225203407
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/160-9dbe6705
