
今年ももうすぐ終わりですね~

 

年末慌しいですが
みなさん変わらずおげんこですか?




ちろちゃんて喉の気管支が狭いのか

敵に遭遇して興奮してリードがギューって伸びると
必ずグエーグエーと発作みたいのが頻繁に起きていたのだ。



だから・・・・

ハーネス作ったのよ!
オートクチュール1点ものよ~~ん。

P1280024.jpg



おら、さっさと歩け~
P1280021.jpg

 



タッタッタッ あら、もう慣れた
P1280022.jpg


もう、どんな敵が現れても
ノングエグエよ!








IMG_2435.jpg






そして
気付いたかしら?
特注で名前を入れてもらったの。


IMG_2426.jpg

ダ・イ・ヤの「CHIRO」

IMG_2434.jpg
1億円。

 



撮影会をしていたら・・・

ちゃこさんから
クリスマスプレゼント。
ラブリーなブランケットがちろちゃんに届く。
ぬくぬく
IMG_2466_20091227212019.jpg

IMG_2468_20091227211918.jpg
ちゃこさんへお礼のガン見。

この手袋みたいのは一体なんだい?

 

ちゃこさんは

ワンコの洋服をサササ~っと作ってしまうのです。

覚えてる?チャコ・アシュレイ

090814_191924.jpg 


覚えてる?ちゃこ・ポール・ゴルチエ。

IMG_1440_convert_20091019000102.jpg 

 

 

 

かわいいちろちゃん。

mitsumineさんにまんまとやられちゃったの巻。
IMG_2474.jpg 

 

IMG_2472_20091227213911.jpg 
 
mitsumineさんからは
タオルのロールケーキのプレゼントでした~

 




mitsumineさんは

パパパ~っとホンマモンのお菓子やパンを作ってしまうのです。 

 


覚えてる?mitsumineさんのスノーボール。

うまかった~

090917_213811.jpg 

覚えてる?mitsumineさんのフォッカッチャ。
P1260072_20091114235930.jpg 

みなさんはどんなクリスマスでしたか?

 

仕事も明日で終わり!

楽しい年末年始を送ってね!

 

2009年は素敵な人たちから刺激をたくさんもらった一年でした。


ほんとにありがと~~~




追伸:
おしずさま
いつも心配のメールくれてありがとう
元気だよ~ん
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/161-ece32c7c
