20100103185610
(携帯投稿です)

年末29日から
新年3日まで

母姉姪甥がともちろ家に滞在し
ドンチャン団体行動を送っていたため

すっかりと
ご挨拶が遅れてしまいました。


改めまして。

2010年
明けまして
おめでとうございます~

ともちろ&ちろちゃん共々今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。




ほとんど吠えることなく
とってもいい子だったちろちゃん。

ぐったり疲れたようです。


寝顔もスゴミあるでしょ。

2010年初ガン見。
みんな、いい一年になりますように。
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/162-0bfdd57a
