2010.01.05 いじけの角度

年末からバタバタしていて

お正月休みも
母姉甥姪が滞在していて



悲しいかな人間様が第一の生活。


海に行くこともなく
お散歩も一日一回。


どうも動物嫌いが多いんだよなぁ

姉にいたっては
「オシッコのときの歌」を一緒に歌うこともなく
(シッコッシッコ♪手拍子付き)

チュッチュッ
することもなく

とうとうその腕に抱くこともありまへんでした・・・・ あぁ



ともちろも
ちろちゃんをいつもみたいに構ってあげられなかった・・・ うっううっ




みんなが帰ったあと
ちろちゃんがいじけているのだ。


ちゃんと感じてるのよね。



こうなっちゃうともうダメなのよん。


目を合わせてくれない。




THE ちろちゃんのいじけの角度。左斜め下。
IM1.jpg



いじけてるというより
ちょっと怒ってる?






~参考~




?1年前のいじけ。(繊細ちろちゃん)


シャンプーしてたら
まーさん母の緊急電話。

大慌てで家を飛び出す。




ビショビショのまま放置4時間経過のあと再会のいじけ
IMG2321_20100105193400.jpg
あの時はごめんね。





?2年前のいじけ。

年末、ともちろもハワイへ行くので
ちろちゃんを母に預けての
10日ぶりの再会後のいじけ


img20080103185941474.jpg
あの時はありがとね。


あぁ~分かりやすい。
ニャハハ~




ちろちゃん、ごめんよ。

3連休海で遊ぶからね~





~おまけ~


IMG_2238.jpg


IMG_2239.jpg




みんなはいじけるとどうなっちゃうのかな?
何度?




ようやく年賀状も出し終わり
日常に戻りつつあります。

これからみんなのところに行くよ~~~

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/163-fda35be4
