
お正月休みが終わり
いきなり仕事もバタバタ忙しく


マジでお疲れ気味でした。




3連休初日

3D映画 「アバタ-」を
母と一緒に観に行き



弱ったともちろの身体は
とどめを刺されました。




なぜ、あんなに動きの激しい映画を3Dにするの~?





途中、目が回り
重い眼鏡を外して眠りにつくが
(目をつむっても聞こえてくるのは、チンプンカンプンの「ナヴィ語」)


ヘリの音で起こされ


眼鏡無しでピンボケ映像を我慢して観て


ラストの山場で
貧乏性が出て

再び眼鏡着用にチャレンジ・・・







こんなことをしているうちに
本当に目が回ってしまい
激しく嘔吐してしまった。ゲロゲロ



あちこちで眼鏡を外し
苦しむ人々を発見。



母も苦しんでいた。


恐るべし。アバター。




今も思い出すだけでダメ・・・ あぁ




でも話は面白いよ!



→ジェイムズ・キャメロン監督 『アバター』予告編←
これは飛び出さないからね。安心してね。


人間の身勝手さに
自然の神が怒る。




侵略しに行った若者が

本当に大切なものに気付き

命を懸けて守る立場へ変わっていく。



生きていく上で大切なものを教えてくれます。






あ~ら、アタシ目が回るの結構へっちゃらなのよん、
という方は是非ね!









ということで
弱ったその後はゴロゴロ。

こんな感じね。



ちろちゃんとゴーロゴロが一番ね。


IMG_2449.jpg




IMG_2459.jpg




ちろちゃんも元気なくて
食べなくて心配してたんだけど

むつこさんの手作り食の差し入れで
すっかり元気回復です。


ありがと~~~




みんなもお正月休みから
日常生活にゆっくり復帰してね。



本当の正義と愛に気付こうね。
無意味な暴力はやめようね。



3D映画はもう少し進化するまで待とうね。


Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/164-7e90e98a
