
コンニチハ オヒサシブリンコ?
IMG_2561-1.jpg
ちろちゃんは元気です♪
IMG_2562.jpg




なんと!!




前回の更新から12日も経っている・・・・・・・

新記録。反省・・・


訪ねてきてくれてありがとう




先々週
母と3Dアバターを観て目がグルグル回ってから

何だかずっと回ってましたのよ。




そして、昨夜からまーさんがノロウィルス。


よっぽど辛いらしく

か細い声で、

すみません 水をいただけませんか・・・

などと
丁寧語で話す。


こんなまーさんもいいねぇ ほっほっほ




This Is It 

先週また観に行って
いよいよ明日でホンマにおしまい。

あんな大スクリーンで
大音量ビンビンで観る事はもうないんだなぁとしみじみ。



明日、最後観に行きたいなぁ

まーさんノロウィルス回復したら パパパって行かせてもらいたいんだけど。
どうかな。



やっぱりともちろにも移るのかな・・・・

ちろちゃんには大丈夫なんだろうか・・・






先週の海。


冬は毎日天気が良くて
海がキラキラきれいです。


冬の湘南最高です。
P1280045.jpg


あら、寝てた。
P1280046.jpg





~お知らせ♪~

★マイケルのテレビやるよ★

1月27日(水)
NHK総合テレビ 23時~23:30
「SONGS」では、マイケル・ジャクソン特集よ!

最後となるステージ「THIS IS IT」に賭けるマイケルの思いや
映画の未公開シーンもあるみたいよ。




★アバター2Dもあるんだよ★

3Dじゃないのもちゃんと公開しているからね!
惑星の映像がすごくきれいみたい。
(ともちろは気を失っていたので未確認情報ではあるが)



★今日は姉の誕生日★
おめでと~~

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/167-3fe238c4
