
【前回までのあらすじ】


まーさんが22日金曜夜から
ノロウィルスにかかる!


マイケルの記録映画 
『This Is It』24日日曜日で上映が終わる!


ともちろは
『This Is It 』の未公開特典映像が多いブルーレイを予約済み!

(ともちろの家にはブルーレイないけど)





コンニチハ
IMG_2634-1.jpg


お久しぶりです。



みなさまのご想像通り、

24日はマイケルの映画の最終日だもの。

ノロで苦しんでいるまーさんがウトウトしている間に
最後観て来ましたよ!


9回目。


最高の席だった。

前から6番目のど真ん中。

ともちろの為のステージのようだった。




その夜、まーさんの呪いで
ノロウウィルスが感染。


それも、24日夜11時過ぎに発症。25日月曜日会社を休むはめに・・・




とても苦しかった・・・・


ごめんさない。






そして・・・



ブルーレイ観れないのに
アホみたいにブルーレイを予約したともちろ。


発売解禁日、我慢出来なくて
やっぱりDVDも買ってしまいまいした。うひょ


欲望が抑えられない。

しっかりしろ、ともちろっ




そうだ。
観終わったら母へのプレゼントにしよう。




IMG_2612.jpg
観終わったら母へのプレゼント。
ちろちゃんとThis Is It 特典映像付き2枚組みDVD


IMG_2653.jpg
まだまだ我が家では観れないの。
ちろちゃんとThis Is It Amazon限定 スチールブック仕様ブルーレイ フォトブックレット付き


IMG_2610.jpg
ちろちゃんと 日経エンターテイメント 1冊丸ごとThis Is It特集号



IMG_2643.jpg
ちろちゃんとマイケルたくさん


IMG_2639.jpg
ちろちゃんとゼイ・ドント・ケア・オブ・アス


IMG_2638-1.jpg



今宵 これから 10回目!

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/168-4c316b0f
