


コンニチハ♪


今日は春のようなポカポカ陽気でしたね~。

ちろちゃんも元気です。





おとといの日曜日

実家の母と、
姉と

新宿の高級ホテルでお食事をしてきました。ぬふ



今回は、母がコツコツと
何年もかけて
あるお店のポイントを貯めていて
お食事券をゲットし

ご招待してくれたのです。





先々週
ノロウィルスやなんやらで
母と会うのは
お正月以来の1ヶ月以上の
時間が経ってしまいました。


母はこの1ヶ月、
何人と話をしていただろうか。




『今日はね、仏壇のお父さんへ 、いつもよりお線香多くあげてきたのよ』




声を弾ませる母は

前日に美容院に行き髪がふわっとしていて

とてもかわいかった。




美味しい美味しいと
小食の母が残さず食べている。

ビールも飲んだ。



ウエイトレスの人に
料理の質問で声を掛ける。



普段、遠慮がちでおとなしい母が
笑顔でいっぱいだ。








そして・・・それぞれの場所へ帰るとき





「お休みの所、お世話さまでした」




と、深々と頭を下げる。





母がかわいい。
母がいとしい。







・・・ということで
今度の土曜日、横浜デートしちゃうことにしました。



ともちろの頭は
ちろちゃんと母でいっぱいなんです。

ぬふふふ





追記:

ルンクしている

『のんちとゆかいな仲間たち☆』の
のんちさんから

ブログ開設2周年記念必殺クイズ。
かわいい参加賞をいただきました!

キットカットの箱に
バディ君とココちゃんがたくさん!


・・・ハイエナまーさんがあっという間に食べてしまい
すみません・・・・
カワイイ箱も跡形も無く残ってないのです・・・・・


ごめんさない!

(すごくカワイイから、
ともちろもマネして発注してみます!)


のんちさんも2人の娘さん&2匹のワンコの母親です。


やっぱり
愛しくなるほど
毎日を頑張っています。


3周年、4周年・・・・  
お互いマイペースで頑張ろうね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/171-8f09bae1
