
昨日の上村愛子選手は残念でしたが
どの選手も全力を出して
すごかったですね。

血の滲むような練習をしてきている
一流の選手の本気の姿を見ていると
感動し、

熱い何かをもらます。





P1290001.jpg


最近、自分の検査ばかりだったわ。

なので
久しぶりにちろちゃんの健康診断に行ってきました。

結果。

すこ~し、心臓が大きめ。
白血球が基準値より下。→ 再検査。

首におできがあり→組織検査。

少し太り過ぎ(3.2キロ→ 3.6キロに急激に増えていた)

おしっこのphが再びアルカリ(8)に偏り
美しいストラバイトがキ~ラキラ

またphコントロールの処方食に変更です。


おぉ

それ聞いて
ともちろは
ちょっぴり元気が無くなりましたが

病院の後
行った海での
ちろちゃんの笑顔サイコー!




P1290002.jpg



どんどん上手になるわ~。P1290035_20100215210402.jpg




ちろちゃんから
モリモリ元気を注入してもらった後


クリント・イーストウッド監督 
モーガン・フリーマン主演 「インビクタス」を観て来ました。



インビクタスとは 

不屈の
負けない
あきらめない

そんな意味。


南アフリカがひとつになる為に、何をするべきか。


士気を高めること。
認めること。
愛すること。



赦すこと。


絶対にあきらめないこと。


いい映画だった・・・・


ツーって涙がこぼれたよ。

ここでも暖かい何かをもらう。




ラストのラグビーの ワールドカップの試合のシーンは
本当に圧巻なんだからよ!





インビクタス!
P1290045.jpg

P1290020.jpg
みんな元気にな~れ



いい一日だった。

まだまだ感動がたくさん。

しばらくオリンピックで寝不足になりそうで~~す!


Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/173-0a289089
