2010.02.17 歌おう♪

突然ですが

みんなの2009年 ベストソングは何ですかい?



ともちろはねぇ

マイケルではなくて



実はゆずの 『虹』 なんざんすよ。






ローンの借り換えのド真面目な話をしていようが

前日の夜中の帰宅、タクシー18、000円。
まーさんをチクチク責めている最中であろうが




CMでこの曲がかかると
びんびん来て、つい本気で大声で歌っちゃうのよ~~~


ハモリは上の方ね。(ゆずの右側の人)


*『万里の河』も『飾りじゃないのよ涙は』も、ともちろは全部上担当。




いい歌だ。



いい歌だとハミングしてたら
歌詞もとっても良くて更に好きになった。


「虹」PV 心に響く歌詞付き。




「FURUSATO」という家の穴から空を見上げると
それぞれの大切な物が見えるんだね。



日本生命の真央ちゃんのCMから。









みんなで歌おう♪
応援しよう!

でも字余り気味で歌うのチョット難しい・・・




IMG_2671.jpg 
みんな元気になーれ  空に願うちろちゃん

 

 

流した涙は必ず一筋の光に変わるんだよ。

遠回りしても、つまづいてもいいんだよ。

 

そんな歌詞。




IMG_2708.jpg 
キリリとしたちろちゃん




TBS系オリンピック応援ソングは
マイケルのヒール・ザ・ワールドなんだよねぇ



いい歌って何度聞いてもいいわぁ



越えて~~~
届け~~
響け~~~

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/174-c5632a99
