
ともちろの友人である
『犬バカ日誌』の きりっぴちゃんの

大切な大切なとわちゃん。


IMG_1753-1.jpg


性格がよくて
優しい子、と人気者のとわちゃん。



IMG_1755-1.jpg


みんなの縁をつないでくれたとわちゃん 
猫好きのとわちゃん 
お父さんのとわちゃん
page_20100221182053.jpg




9歳で心臓病になってから
ずっと頑張っていたとわちゃんが

2月20日
虹の橋へ遊びに行きました。


11歳と11ヶ月だったそうです。




100221_094053.jpg


翌日のとわちゃんのお別れセレモニー
とてもよかったです。

代表で会いに行って来ました。




優しい家族に囲まれてるな。
愛されてたんだな。


だからこんなに穏やかな性格なんだな・・・



ご家族を見て全てを感じ取りました。





後ろに離れて
ポツンと座っていたとわちゃんのじぃじ。

気が付くと何度もお線香あげてもらってたね。



ばぁばはずっと手を合わせてた。



きりっぴの弟さんは
誰よりも大きな悲しみを溢れさせて



きりっぴちゃんは
ずっと、とわちゃんに話しかけてる。

えらかったねって。
頑張ったねって。


病院の先生にもすごく褒めてもらったそうですよ。



そして
そんなみんなを
そっと気遣う夫さん。




いいご家族
いいセレモニーでした。


IMG_1702.jpg


とわちゃん、またね。

お空から 
きりっぴちゃんを見守っててね。



ありがとね。

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/175-925186d4
