
IMG_2842_20100226223642.jpg


春になりだいぶお髭が伸びてきました。


IMG_2887-2.jpg
すっかり春ですね。
桜がきれいです。梅か?

IMG_2873.jpg
横向きなら
ちろちゃんのお髭が分かりませんね。

しっとりと。







浅田真央ちゃんとキム・ヨナ選手のお陰で
ワクワクドキドキ
オリンピックが楽しくて仕方ないですね。

たくさんの写真から
この写真を選んでみました。
20100226-00000181-jij_vanp-spo-view-000.jpg

19歳同士。


毎日が練習練習なんだろうな。
立派だなぁ

見入ってしまった。
素敵だった。



全力で演じきった後の
溢れる出る涙に感動してしまった。


キム・ヨナ選手の涙も

真央ちゃんの涙も・・・・・・






ともちろの19歳の頃といえば・・・・

高校時代のディスコ通いに飽き、今度はパチンコ麻雀三昧。

学校にもろくに行かず
夜な夜なバイクで走っていた頃だ。あらま~







ちろちゃんはいつも真剣にテレビを観ています。

本日も真央ちゃんを応援。
真央ちゃんて体脂肪が7%なんですって。

IMG_2900.jpg



あともう少しで楽しいオリンピックが終わってしまいます。

上村愛子選手の旦那さん
皆川賢太郎選手がアルペンスキー男子回転に出場しますね。


応援しよう!





ひつこいですが
ゆずの『虹』。

ブログに載せるので、先日PVを初めて見たのですけど
ぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐっぐと来てしまうのだ。


FURUSATOという家の屋根の穴から
大事な思い出が見えるんだよね・・・


お母さんだったり
飼ってた犬だったり
故郷の景色だったり・・・


いろんな思い出
いろんなこと、越えるんだよ・・・ って歌なんだな。




 


ともちろが19の頃。
あの頃の両親に会ってみたいです。

ありがとうと
ごめんなさいを言いたいです。





みんなは・・・・ 何が見えるのかな。

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/176-a764543c
