2010.03.06 雨のサタデイ

ったくよ

せっかくのお休みの土曜日に
なんだって雨が降るんだよ~~~

ぷんぷんぷんぷんぷん





そんな本日の選曲。




「サタデイ・イン・ザ・パーク」シカゴ
1972年にリリースされたアルバム
『Chicago V』に収録されてます。





Saturday in the Park~ ♪♪ 
土曜日、 公園~ ♪♪

行こうよ~
みんな踊ってるよ~  笑ってるよ~
アイスクリーム売っているよ
ギターで元気付けてくれるよ
マッテルヨ~


ざっくり言うとこんな感じの歌詞。
なんだか明るくて楽しくなる。

(だと思って調べたら 独立記念日 のことも歌っていた。歌詞って深いのネ)




ともちろの家の近くには公園がないので

週末は海へ行って
笑ってる人々や踊っている太陽に会い、
元気をもらうのね。


でも、今日は雨だもの・・・




こんな大雨の中、
自転車でサーフィンに出掛けていたまーさんが
笑顔で戻ってきたわ。


おすそ分けしてもらちゃいました~~









今日はおうちでのんびり撮影会。



最近、世界中のあちこちから
ちろちゃんが美しい
ともちろの腕が上がった・・・という風の噂を耳にします。



秘密をお教えします。





これ、やる気なくオートで適当にパチリしたのよ。

IMG_2992.jpg
 

IMG_2995.jpg
雨は暗いナァ





それが、カメラの設定を色々工夫し、愛情一本かけると・・・IMG_2997.jpg


IMG_2956.jpg



美し過ぎる犬・ちろ。
IMG_2958.jpg






いい音楽聴いて
ちろちゃん見て
うきうきしましょ  ぬふふふふ  ぬふふ







~お知らせ~


ともちろのお友だちがブログを始めました。


みんな応援してね!

『きまま日記。』 hatsusan ←Click!Click!
『元気のみなもと♪』 okeiko23 ←Click!Click!

残念ながらワンコはいまへんが・・・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/178-ee2f1572
