
昨日から、
ともちろ家工事のため
ちろちゃんはむつこさんちにホームステイしています。


初日のちろちゃん。


夜、お迎えに行くと
後ずさりしながら 吠えまくるし


家に戻ってからも
吠える、吠える。





・・・ともちろはシュンとしてしまった・・・






逆に、夜眠る時は
お気に入りの定位置でなく

ともちろの枕元でピッタリお顔にくっついて動かない。


???


センシティブレディだわ。 ちろちゃん。





犬バカ日誌のきりっぴちゃんにお話したら


「きっと突然のことで一生懸命なにか言ってるのよ。
たくさんお話してあげたら大丈夫よ♪」って



にゃるほど~~~~




なので、
2日目の今夜は

むつこさんちの あんなこと、こんなこと そんなこと

いろいろちろちゃんから取調べっ



『りすちゃんに遊ぼうってやってるのに
ノリが悪いのヨネェ 』


『りすちゃんが毎日使っている
ニャハハニャンコ湯たんぽでお昼寝したの。
気持ちエカッタワァ 』




ホウホウホウ ふんふんふん、 


ともちろはふんふん聞き上手。 


詳しくはこちら →→ りすとむつこのあたしたちンち
 「預かり犬」
←←Click!Click!

むつこさんが本日も親切に携帯で
ちろちゃんの様子を送ってくれました。



ismfileget_20100310205503.jpg




会いたいな 会いたいな。



夜、駅からの帰り道。

2匹をお散歩しながら
むつこさんが迎えに来てくれました!




ありがとう ありがとう。



3月10日はありがとうの日。
昨日も明日もありがとうの日。



明日は何の字でお昼寝かな?



りすちゃん、よろしくお願いいたします。



慣れたようで、今夜のちろちゃんはいつものちろちゃんです♪
美しい・・・
IMG_2978_20100309225839.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/180-6c50c178
