
ひつこいようですががが


ともちろ家
壁塗り替え工事中のため

日中、りすちゃんちのむつこさんが
ちろちゃんを保育してくれてます。



本日はむつこさんもお仕事なので

りすちゃんと2匹で
一日お留守番です。




大人で
懐の大きいりすちゃんは




まぁ、ゆっくりしてってよ




と、親戚のお姉さんのように
優しくちろちゃんを迎え入れてくれてます。





お礼に優しいりすちゃんのプリチーショット
カメラの中から必死に探しました!
(モケモケ前)






~ある朝のお散歩風景より~



りすちゃんアブナイっ
IMG_2493.jpg


IMG_2492.jpg




りすちゃん ありがとう 優しいのね・・・
IMG_2504.jpg

りすちゃん ありがとう かわいいのね・・・
IMG_2505.jpg




明日もよろしくね♪








~ おまけ ~



先週の雨雨雨の悲しい週末。


寒い雨降りしきる中、
ちろちゃんとドックランへ行ってきたんだよん。



もちろん貸切。

IMG_3019.jpg


今日はちろちゃんのオケツばっかり。

ドッグランの様子と
かわいいお顔はまた今度

Secret

TrackBackURL
→http://tomochiro329.blog57.fc2.com/tb.php/181-ee7294a4
